陣馬に向けて出発!

さて、出発しましょうか。
20150718.01

20150718.02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

k1200gtさん、こんばんは。

そうですか、昨日陣馬にいらっしゃったんですね!
昨日は、今日ご一緒させていただいているみなさんもいらっしゃっていましたよ。陣馬形山は先日雑誌に乗ったらしいのでいよいよメジャーになったのかもしれませんね。
今度お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

Kachi//

> Kachi 様こんにちは。
> 私は、17日から車で、妻と宇奈月温泉泊まりで、黒部トロッコ列車と18日、糸魚川経由で黒四ダム観光に出かけていました。
>  帰り道、陣馬形山に車で登り、展望台でコーヒーを沸かし、眼下の2つ
> の花火大会と、星空を眺めて、今朝 夜中に帰ってまいりました。
>  本当は、陣馬形山でキャンプしたかったのですが、本日、妻の用事
> の為、後ろ髪を引かれる思いで、帰って来ました。
>  車には、こっそり、テント一式は積んでありましたが。 笑
>  陣馬形山の展望台への階段や、展望台の2つのベンチも新たに、
> 整備されていまして、テントたくさんでした。
>  今回は、すれ違いになりましたが、又、次回でも、お会いできる事を、
> 楽しみにしておきます。気をつけて、楽しんで来てくださいね。
>  
>  

No title

Kachi 様こんにちは。
私は、17日から車で、妻と宇奈月温泉泊まりで、黒部トロッコ列車と18日、糸魚川経由で黒四ダム観光に出かけていました。
 帰り道、陣馬形山に車で登り、展望台でコーヒーを沸かし、眼下の2つ
の花火大会と、星空を眺めて、今朝 夜中に帰ってまいりました。
 本当は、陣馬形山でキャンプしたかったのですが、本日、妻の用事
の為、後ろ髪を引かれる思いで、帰って来ました。
 車には、こっそり、テント一式は積んでありましたが。 笑
 陣馬形山の展望台への階段や、展望台の2つのベンチも新たに、
整備されていまして、テントたくさんでした。
 今回は、すれ違いになりましたが、又、次回でも、お会いできる事を、
楽しみにしておきます。気をつけて、楽しんで来てくださいね。
 
 
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?