もうええっちゅうねん、と言われそうですが...

本日もご覧いただき、ありがとうござます。

もうええっちゅうねん、と思われるかもしれませんが。

とある平日の仕事終わりのアフターファイブ。
夏至も近く、定時後でもまだ明るいからちょっと遠回りして帰りましょう。
20150608_01

20150608_02

だいぶ薄暗くはなってきたのですが、カメラで撮ると普通に明るい(^^)
20150608_03

まだまだきれいなんですが、わがRT。
20150608_04

もうずいぶん走ってきたのですが...。
20150608_05

20150608_06

トンネルを抜けると...。
20150608_07

止まりたくなりました。
20150608_08

20150608_09

なぜって。
20150608_10

あと 1,000キロになったから。
20150608_11

なんだ、乗ったんじゃないのか、と言わないでくださいね。
楽しみ楽しみ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あとチョット

yosiさん、こんばんは。

> あともう少しで・・・
> 出産予定はいつですか?
> いや、大台の10万キロでした!(^^)!

予定日(^-^)はたぶん7月の中旬ですね〜
とうとうというか、やっとというか、長かったような短かったような(*^_^*)

> 車なら15万キロくらい乗ったことはありますが、
> バイクは無いですね~~
> BMは長く乗れるバイクらしいですから、
> 灰になるまで乗り込んでみましょう!!

あ灰になるまて! いいですね〜、それ。
もうこのバイクをアガリバイクにしようかと思っているのですが、さあ果たして身体が着いていくかどうか(^_^;)

Kachi

あとチョット

あともう少しで・・・
出産予定はいつですか?
いや、大台の10万キロでした!(^^)!

車なら15万キロくらい乗ったことはありますが、
バイクは無いですね~~
BMは長く乗れるバイクらしいですから、
灰になるまで乗り込んでみましょう!!

Re: No title

ぷんとさん、こんばんは。

> 僕の習性なんですが、オドメーターの数字を見ると、「ああ、そろそろアレを交換する時期だな」としか思えないという……

それ、わかりますよ~
私もODO見てそろそろオイル交換だな、とか、あと何キロでオルタネータベルト換えなきゃな、とか考えますもん(^^)
バイクやクルマいじっているとそうなるんでしょうね。

> 10万キロこえるとだんだんオドメーターの数字が増えていくのが怖くなってきますねー

え、そうなんですか?
私は早く10万に乗ってくれないかと思っているんですけど、そうか、だんだんガタが出てくるし、そういう気持ちになるかもしれませんね~
われらが15Rシリーズはどれくらいまで走ってくれるでしょうね(^^)

Kachi//

No title

僕の習性なんですが、オドメーターの数字を見ると、「ああ、そろそろアレを交換する時期だな」としか思えないという……
10万キロこえるとだんだんオドメーターの数字が増えていくのが怖くなってきますねー
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?