大台へのカウントダウン ~あと 1,235キロ~

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークに1,700キロを走って、一気に距離が伸びました。

そして、5月22日の金曜日、狙っていたから見逃しませんでした。
20150527_01

きましたね~
20150527_02

"098765" kmです。
20150527_03

これ、うっかり見逃したらさらに100万キロ走らないとお目にかかれません。

せっかくなのであちこちで記念撮影なんかしたりして。
20150527_04

このバイクを買ったのが2007年の11月。
14,500キロの中古でした。
20150527_05

それから7年と6カ月。自分で走ったのは 8万4千キロ余り。
20150527_06

自分で10万キロに達するにはあと16,000キロほど走らなければなりませんが、一つの車両でODOを10万キロにのせるのは初めてです。
20150527_07

通勤だけだと、あと2カ月ほどで10万キロの大台に乗ります。
いよいよカウントダウンですね~
20150527_08

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ近づいてきましたね~
6月には達成でしょうか?
9ゾロと10分万km、2回撮影しなきゃいかんので大変ですね(^ー^)

パネルが綺麗~

こんにちは~(^O^)

LEDのパイロットランプがあちこち光っていて
   ですね ^_^;

大台に乗せるには九州往復すれば、達成で~~す!

kachiさんはバイクで通勤なんですね。
毎日乗れるから楽しいですね~
私も・・と言いたいのですが、職場と家とは
歩いて30分、車で7~8分と2㎞少くらいしか離れていません。



Re: タイトルなし

まーぼーさん、こんばんは。

> いよいよ近づいてきましたね~
> 6月には達成でしょうか?

近づきましたよ~
今日は98,900キロに達しましたので、あと1,000キロ強まできました(^^)
通勤だけだと7月までかかりそうですが、6月に一本日帰りのロングに行こう思っているので、それで早まるかな~(^^)

> 9ゾロと10分万km、2回撮影しなきゃいかんので大変ですね(^ー^)

そうなんです。
ぞろ目と10万ちょうど、1キロ刻みで撮らんといかんです(^^)
なんだかたのしみですね~

Kachi//

Re: パネルが綺麗~

yosiさん、こんばんは。

> こんにちは~(^O^)
>
> LEDのパイロットランプがあちこち光っていて
>    ですね ^_^;

これはですね、オイルクーラーファンのパイロットランプ、レーダーディテクター、フォグランプのインジケータ、ETC車載器のインジケータなどなど、いずれも実用本位ですよ~(笑)

> 大台に乗せるには九州往復すれば、達成で~~す!
>
> kachiさんはバイクで通勤なんですね。
> 毎日乗れるから楽しいですね~

そうなんです、本当は125くらいのスクーターが通勤にはいいんですが、置き場所がなくて(^^;
でも帰りに周山街道なんかを流して帰ることもできて、気晴らしにはいいですよね(^^)
距離も伸びます。

> 私も・・と言いたいのですが、職場と家とは
> 歩いて30分、車で7~8分と2㎞少くらいしか離れていません。
>
>
>
>


あ~、それではバイクはもったいないですね。
私の通勤も片道13キロほど、30分かからないので、エンジンには過酷な使用条件でしょうね。
もっとロングを走りたいものです。

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?