GWの東方遠征 ~ダイジェスト~

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

GWに念願かなって東方遠征に行ってまいりました。
取り急ぎダイジェスト。

早朝に家を出て、小淵沢から清里方面にぬけ...
20150506_01

平沢峠で八ヶ岳の大パノラマを望み...
20150506_02

野辺山の電波望遠鏡を見学して...
20150506_03

五稜郭をみるという、一日目は盛りだくさん。
20150506_04

二日目は息子と秋葉原とお茶の水に行って、ひさしぶりに親子水入らず。
20150506_05

そして三日目はまーぼーさんにモグラの駅に連れて行っていただき...
20150506_06

暗くなるころにRyuさんのところに厚かましくよらせていただきました。
20150506_07

ODOを見てみたら、この三泊四日の総走行距離はちょうど1,700キロ。

詳細はまたしつこく書きます(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

きそやんさん、おはようございます。

> 平沢峠の写真ですが、綺麗な風景ですね!

平沢峠は八ヶ岳が正面に見えて本当にすごいパノラマですよ~
すぐ眼下にゴルフ場があるのがナンですが、雪を残した八ヶ岳は格別です。

> あー、東方面に走りにいきたいなー。
> レポート期待してます!!

ありがとうございます。
明日の午前零時には出せると思います(^^)
しばしお待ちくださいね~

Kachi//

Re: No title

TREKさん、おはようございます。

> 走りましたね~1700kmですかw
> 山あり町ありで盛りだくさんですね
> 楽しみにしてますよ~

ありがとうございます。
いやあ、走りました。1日平均600キロ弱ですものね(^^;
山もきれいだったし、秋葉原も懐かしかったし、何より息子と一日いっしょに遊べたのがよかった(^^)
本編はも少しお待ち管在ね~

Kachi//

平沢峠の写真ですが、綺麗な風景ですね!
あー、東方面に走りにいきたいなー。
レポート期待してます!!

No title

走りましたね~1700kmですかw
山あり町ありで盛りだくさんですね
楽しみにしてますよ~

Re: 快晴続き!

yosiさん、こんにちは。

> 連休も今日で終わり・・

あ~、本当ですね、終わっちゃいます。
楽しいことはあっちゅう間ですよね(^^;

> 連続のツーリング日和は良かったですね(^.^)
> 自分が行った気になりました。

今年は天気に恵まれました。
関西は少し雨が降ったようですが、関東は予報と違って終始晴れていました。
結局雨に降られずにすんで助かりました。
本編はこれからなのでお楽しみに(^^)

> 3泊4日で1700Kmとは・・・高速は距離が伸びるもんですね~~
> まだ私は高速を走ったことがありません。(^。^)y-.。o○

走ったのが実質三日なので、一日平均570キロ弱ですね。
まあ最終日は全部高速で500キロ強、土合駅行きも500キロくらいだったので、一日目が700キロ近くという...
高速はRTは楽ですよ~
ぜひ試してごらんになってください。

Kachi//

快晴続き!

連休も今日で終わり・・

連続のツーリング日和は良かったですね(^.^)
自分が行った気になりました。

3泊4日で1700Kmとは・・・高速は距離が伸びるもんですね~~
まだ私は高速を走ったことがありません。(^。^)y-.。o○

Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?