fc2ブログ

Access Count 10,000 御礼

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

本日、アクセスカウンタが10,000カウント台に乗りました。
先輩諸氏から見ればまだまだかわいい数字ですが、スタートしてからちょうど7か月、続けてこられたのもご覧いただいている皆さまからの暖かいコメントや応援に支えられてきたからにほかなりません。
いつまで続けられるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

20110808Theme

Kachi//
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウント

こんにちは~

アクセス1万達成おめでとうございます!
やはりこのアクセス数、正直励みになりますよね。

これからも記事楽しみにしています。

あとデジイチの写真も見たいですね~

おおおおお~

(=^・・^)ノ Congratulations!! です。

σ(='▽'=)私 なんか始めたばかりで、続くかどうかわかりませんが、応援してくれる人の力はおっきいと思います。

また、楽しいお話よろしくです。

No title

10000アクセス!おめでとうございます!(^_^)v
やっぱり、書くからには見てもらえるのって励みになりますよね。
これからも綺麗な写真含めて楽しい記事をお待ちしています。(^_^)v

Re: カウント

ていじんさん今晩は。

> アクセス1万達成おめでとうございます!
> やはりこのアクセス数、正直励みになりますよね。

ありがとうございます。
そうなんです。
やっぱり励みになります。
実はこの記事、会社の会議中に思わずうれしくてこっそり書いたものなんです(汗)

こうして10,000Hitしたのも、ていじんさんが私の写真を頻繁にブログに採用してくださったからです(ほんと)。感謝です。

> これからも記事楽しみにしています。
>
> あとデジイチの写真も見たいですね~

そう言っていただけると、これからもがんばれる気がします。
こちらこそよろしくお願いいたします。

朝霧高原、秋の陣馬も、楽しみです。

Kachi//

Re: おおおおお~

モアさん今晩は。

> (=^・・^)ノ Congratulations!! です。

ありがとうございます。
モアさんのリンクに絶対助けられています。
本当にありがとうございます。

> σ(='▽'=)私 なんか始めたばかりで、続くかどうかわかりませんが、応援してくれる人の力はおっきいと思います。
>
> また、楽しいお話よろしくです。

いやいや、私のような三日坊主でも半年続きました。
モアさんのように頻繁に更新を続けられたらきっとずっと続きます。
楽しい記事、私も楽しみにしていますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
同じ関西ですし、ぜひまたご一緒いたしましょう。
楽しみにしています。

Kachi//

Re: No title

蒼海さん、こんばんは。

> 10000アクセス!おめでとうございます!(^_^)v
> やっぱり、書くからには見てもらえるのって励みになりますよね。

ありがとうございます。
そうなんです。見ていただけているという実感は本当に何物にも代えがたい励みなんです。
そして、こうして皆さんにコメントを頂けるともっと頑張っちゃいたくなります。
私はどうも、すぐに木に上るたちなので、皆さんいろいろ言っていただけるととてもうれしいです。

> これからも綺麗な写真含めて楽しい記事をお待ちしています。(^_^)v

ありがとうございます。
蒼海さんの情報量いっぱいの記事、私も大変参考にさせていただいています。
なにしろ、蒼海さんの記事がもとでこうして素晴らしいツーリング仲間に出会えたのですから。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?