引っ越し完了

いやはや、独り住いだというのに、やっぱり引っ越しはたいへんだ。
13:00にようやく部屋らしくなりました。


これから家内の実家にミラちゃんをピックアップしてから帰ります。
これは出る前に荷物を作っていたときに、ミラちゃんが自分も連れて行ってもらえるように荷物になっていた時の写真(*^_^*)


さあ行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ぱおさん、こんばんは。

偏磨耗ですかぁ。
どうなんでしょうね。
偏磨耗は、どうも左側の磨耗が早く、右が遅いのがパターンのようです。
磨耗が進んだ方はステアリングが切れ込むようになるのですが、バイクというのはステアリングを切って曲がるものではないので、クセは感じても曲がれないことはないように思うんですよね(^_^;)
溝が残っていてもこの傾向はあるので交換時期は悩ましいところですが、どれくらいの年数を経過しているかもハンドリングに影響があるでしょうから、サイドウォールの刻印で製造時期を見て、交換するかどうかを決められてはどうでしょう。
まあ、少なくともRTの性格は曲がりにくいというものではないですけどねぇ。
早く良くなるといいですね(*^_^*)

Kachi//

> おかしいですよね〜
> KachiさんのRTでは素直に曲がれたのに、なぜか
> 自分のでは倒し始めに引っかかるような感じで
> 倒れないんですよ。
> そういえば、ショップの人がタイヤの偏摩耗が少し
> あるって言ってたけどそれかな。。
> バンディットで同じような症状経験してて、フロント
> の偏摩耗が原因で交換したら直ったので(^_^;)

No title

おかしいですよね〜
KachiさんのRTでは素直に曲がれたのに、なぜか
自分のでは倒し始めに引っかかるような感じで
倒れないんですよ。
そういえば、ショップの人がタイヤの偏摩耗が少し
あるって言ってたけどそれかな。。
バンディットで同じような症状経験してて、フロント
の偏摩耗が原因で交換したら直ったので(^_^;)

Re: No title

ぱおさん、おはようございます。

> お疲れ様でした。
> 寂しくなりますけど、3年の辛抱ですよ。

やっぱり寂しいですね。
まあいずれは出て行くんですから、今か将来かの違いですね。
大学なので四年ですが、そのあと就職してどこに行くかわからないのでいつ戻ってきますかねー(^_^;)

> 引っ越しは何かと物入りですね。

いやはや、いっぱしにひと世帯分の家財道具と電化製品がいるのでたいへんですわ(^_^;)
しばらくバイクのパーツはオアズケですね(~_~;)

> 私は、、相変わらず曲がれません〜(^^;;

うーん、なぜでしょうねー
横置きエンジンに比べたらパタパタ寝るんですけどね。
確かにテレレバーはアンダーが強めに出るけど、それは高負荷の時ですからね。
そんなにコツはいらないと思うんですが、少し頭を低く構えると一体感が出るという話も聞きます。
いろいろ試行錯誤してみてください。

Kachi//

Re: No title

TREKさん、おはようございます。

> お疲れ様です、ひと段落ですね~
> 楽しい大学生活になるといいですね

ありがとうございます。
せっかく掴んだチャンスですからね、悔いのないように、勉強だけでなく、有意義に過ごしてほしいものです(*^_^*)
こっちは寂しいですけど、可愛い子には旅をさせよ、ですからねf^_^;

> そして関東基地・・・w

そうそう、オヤジとしてはそっちが嬉しい(^_^;)
家内も『毎週バイクで行きそう』って笑っていますf^_^;

Kachi//

No title

お疲れ様でした。
寂しくなりますけど、3年の辛抱ですよ。
引っ越しは何かと物入りですね。

私は、、相変わらず曲がれません〜(^^;;

No title

お疲れ様です、ひと段落ですね~
楽しい大学生活になるといいですね
そして関東基地・・・w

Re: No title

aichan、こんばんは。

> うちのダイチくんもそれやります(≧∇≦)
> 道中、気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ

あー、ワンちゃんはみんなするんですねー
笑っちゃうな(*^_^*)
なんだかよくわかっていて面白いですよね。
これされると断れないんですよねーf^_^;

Kachi//

No title

うちのダイチくんもそれやります(≧∇≦)
道中、気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?