あと 5,000キロで大台だ!

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

ある日、何気なくRTのODOメーターを見てみると...
20150228_01

お、あと9キロで9万5千キロ。
20150228_02

そのまま走り出してしばらく行くと...
20150228_03

95,000キロに届きました。
20150228_04

すぐ後ろにクルマが停まっていることをいいことに私も路肩に止めて記念撮影。
20150228_05

20150228_06

ちょっと場所を移してもう一枚。
20150228_07

あと5,000キロで今まで所有した車両で初めての10万キロに乗ります。
まあ、私のRTは14,500キロで購入した中古なので、自分で走ったのは現時点で8万キロ強。
単一車両を自分で10万キロ転がすにはあと2万キロを走らなければなりませんが、まあ一つの節目。
たぶん、梅雨明けには10万キロに乗るのではないかな?

10万キロに乗る前後であちこちリフレッシュしたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まーぼーさん、こんばんは。

> ここはひとつ、
> 10万km達成時はオドメーターの画像のみUPして、
> タイトル:「慣らし終了」
> これのみでカッコよく…期待してますw

ん〜、やっぱりそこは通過点の慣らしですねー
ナント言っても我らがRTは、ODOが999999キロまで刻めますからね〜、まだ折り返し地点までもきてないf^_^;
ここはやっぱり寡黙にひと言ですなー(*^_^*)

Kachi//

No title

ここはひとつ、
10万km達成時はオドメーターの画像のみUPして、
タイトル:「慣らし終了」
これのみでカッコよく…期待してますw

Re: No title

Ryuさん、こんばんは。

> あと5000km、楽しみですね。v-410

ありがとうございます(^^)
自分自身でこのRTを走らせたのはまだ8万キロですが、それでもやっぱり10万キロに乗るのはうれしいですね~
なにしろ、単一車両で10万キロは初めてですから(^^)
その次は、自分で10万キロ走らせてODOが114,500kmになるのが目標ですね(^^)v

Kachi//

No title

あと5000km、楽しみですね。v-410

Re: No title

sony1さん、こんばんは。

> 順調に、距離を積み上げられていますね。
> 日頃のメンテナンスの賜物ですね。

いえいえお恥ずかしい。
私のメンテなんて、プロの方から見たら危なっかしくて見てられないのではないかと(^^;
10万越えたらドライブ系を見ないといけないと思っていますが、これはプロに任せないとちと不安ですね~

> 当方、二輪では、まだ、10万Km超、経験がありません。
> 所有年数、10年超はあるのですが?

私も走行10万キロはこのRTが初めてです。
厳密に所有年数も、このRTはまだ7年3カ月なんですよね。
車両年齢は12才なんですけど(^^;

Kachi//

Re: No title

ふらふらさん、こんばんは。

> おお!もうすぐ『ナラシ終了』ですね(笑)

そうです! 慣らし終了。
折り返し地点。
宵の口。
まあいろんないい方がありますけど、わがRTはまだまだ走ります(^^)

> 今シーズンはペース上がるのではないでしょーか

東の基地ができるから、ペースは上がるでしょうね~
夢は広がるのです(^^)
早く春にならないかなぁ~

> 自分だったら意味なく走り回りますね・・
> きっちりメンテされてるので、10万km目前でも不安無さそうですね~

いや~、それがあちこちあやしいところがあるのですよ~
どうしましょ。
もっとスキルアップして、ふらふらさんのようにフレームからエンジンおろせるくらいにならないと(^^;
修行の道は長いのです(^^;

Kachi//

No title

順調に、距離を積み上げられていますね。
日頃のメンテナンスの賜物ですね。
当方、二輪では、まだ、10万Km超、経験がありません。
所有年数、10年超はあるのですが?

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> まだバイクも車も自家用では10万km以上乗ったことはありません
> 仕事のトラックはあっという間なんですがw

業務車両はすぐらしいですね。タクシーの運転手さんも言っていましたけど、1年で10万キロ行っちゃうらしいですね。
去年の秋口にRTを運んでもらったカーキャリアなんて、もう25万キロだって言っていました(^^;

> ここまで来たらもうすぐですね
> 無事10万kmを迎えられますように祈ってます

ありがとうございます。
今年は東に基地ができるから、GWあたりにそこを拠点にして東北に行くか、はたまたshumidderさんやmikkieさんのところに乱入するか、どうしようか算段中です。
楽しみが増えますね、今年は v(^^)

Kachi//

No title

おお!もうすぐ『ナラシ終了』ですね(笑)
今シーズンはペース上がるのではないでしょーか
自分だったら意味なく走り回りますね・・
きっちりメンテされてるので、10万km目前でも不安無さそうですね~

No title

まだバイクも車も自家用では10万km以上乗ったことはありません
仕事のトラックはあっという間なんですがw
ここまで来たらもうすぐですね
無事10万kmを迎えられますように祈ってます
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?