平成27年 あけましておめでとうございます。

平成27年 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
20150101_01

わたしのRTも製造からまる12年、購入してから8年目を迎えます。
今年もあちこちいじらないといけないお年頃ですが、まだまだ乗りますよ。
今年は息子も関東に行くので、東の基地もできます。
遠征範囲が広がるといいのですが、さて、どんな年になるでしょう。

今年もみなさん、日本、そして世界にとって素晴らしい年になりますように。
おつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

平成27年 元旦 @00:01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうごいざいます!

東の基地とはまた行動範囲が広がって楽しみな1年になりそうですね
なかなか最近忙しくてPC開く時間を確保できずに訪問できなくて申しわけないですけど今年もよろしくお願いします!
お互いすばらしい1年になるといいですね (^д^)

Re: No title

masaさん、明けましておめでとうございます。

> 明けましておめでとうごいざいます!
>
> 東の基地とはまた行動範囲が広がって楽しみな1年になりそうですね

そうなんですよ、もう今から楽しみで楽しみで、でも、息子の勉強の邪魔したら最悪ですけどね f(^^;

> なかなか最近忙しくてPC開く時間を確保できずに訪問できなくて申しわけないですけど今年もよろしくお願いします!
> お互いすばらしい1年になるといいですね (^д^)

masaさんのバイクも復活を果たしたことですし、またどこかでご一緒させてください。今年もよろしくお願いいたします。
masaさんにもいい年でありますように!

Kachi//

No title

あけましておめでとうございます♪(^_^)v
今年もKachiさんのバイクのいじくり日記楽しみにしています。
いじくってばかりで無くてキャンプもご一緒しましょうね。^^;

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年は一大決心(一台決心?)になりそうな年です。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

蒼海さん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます♪(^_^)v
> 今年もKachiさんのバイクのいじくり日記楽しみにしています。
> いじくってばかりで無くてキャンプもご一緒しましょうね。^^;

あはは、そうですよね、乗ってナンボのバイクですからね~
いじってばかりで距離が伸びなきゃ何してんだかわかりませぬ f(^^;
今年は東に基地ができるので、東北も射程距離に入れようかなと画策中です(笑)

> では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

こちらこそよろしくお願いいたします。
キャンプが楽しみです(^^)

Kachi//

Re: 謹賀新年

ぱおさん、明けましておめでとうございます。

> 明けましておめでとうございます。
> 今年は一大決心(一台決心?)になりそうな年です。

お、そんな決心がお聞きしたいですね~
どれにするのかな~、とっても楽しみです。
これからもぱおさんの記事から目が離せませんね。

> 今年もよろしくお願いします\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いいたします。
吉報をお待ちしていますよ~(^^)v

Kachi//

昨年末にお会いできて楽しかったです♪
息子さんの事はさておき(爆)、ぶらっとカレーでも食べに走ってきて下さい(笑)。
今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

東の基地・・、いいですね~。
さらにツーリングの幅が広がりそうです。(^。^)
今年も楽しいバイクライフを♪

Re: タイトルなし

まーぼーさん、こんばんは。

> 昨年末にお会いできて楽しかったです♪

いやあ、本当にお世話になりました、ありがとうございました。
息子も楽しかったようで、ときどきあの時の話をします(^^)

> 息子さんの事はさておき(爆)、ぶらっとカレーでも食べに走ってきて下さい(笑)。

カレーを食べに東京をまたぐ、最高ですね~
ヒートガンとか、必要なものがあったらおっしゃってください。パニアに入れて持っていきます(笑)

> 今年も宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします。
春あたりにまたどこかでランデブーですね~(^^)v

Kachi//

Re: No title

ぶんさん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます。
>
> 東の基地・・、いいですね~。
> さらにツーリングの幅が広がりそうです。(^。^)

そうなんですよ~
息子の進学もうれしいですけど、それに負けず劣らず基地ができたことがうれしい、不良父さんです f(^^;
これで東北も射程距離に入った(^^)v

> 今年も楽しいバイクライフを♪

ありがとうございます。
メンテナンスにツーリングに張り切っていきます。
ぶんさんご夫妻もまたたくさんの素敵なところを記事にしてくださいね~
今年もよろしくお願いいたします。

Kachi//

No title

あけましておめでとうございます。

R1150RTもついこないだまで新車だと思ってたのに、時が過ぎるのは早いですね。

関東遠征お待ちしております。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます
京都は新年早々すごい雪ですね
こちあらは積もるほどではありませんでした
今年もお互いバイクで走り回れる年になるといいですね
よろしくお願いします

Re: No title

Ryuさん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます。
>
> R1150RTもついこないだまで新車だと思ってたのに、時が過ぎるのは早いですね。

ほんとうですよね。
私がこのバイクを買った時で4年落ち、まだ新しいよな~なんて思っていました。
でも、もう11年落ちになってしまいました。
私が乗ってきた車両では最高齢になってしまいました。

> 関東遠征お待ちしております。

ありがとうございます。
基地ができたので射程距離はずいぶん広がったような気がします。
いまから楽しみですよ(^^)

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もいろいろ勉強させてくださいね(^^)

Kachi//

Re: No title

TREKさん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます
> 京都は新年早々すごい雪ですね
> こちあらは積もるほどではありませんでした

なんだか3時くらいから降り始めて、瞬く間に積もってしまいました。
いまはやみましたが、10センチ以上積もっています(汗)関ケ原きっとすごいでしょうね~

> 今年もお互いバイクで走り回れる年になるといいですね
> よろしくお願いします

そうですよね、今年もいっぱい走りたいです。
今年は関東に基地ができたので、距離も飛躍的にのびる...かな?

Kachi//

Kachiさん
あけましておめでとうございます!
本年もご活躍を期待しております。

ところで雪は大丈夫ですか?京都府南部に大雪警報が出るなんて、大変珍しいことです。

本年もよろしくお願いいたします。


Re: タイトルなし

きそやんさん、あけましておめでとうございます。

> Kachiさん
> あけましておめでとうございます!
> 本年もご活躍を期待しております。

いやいや、活躍だなんて、毎回自爆の連続で、お恥ずかしい限りですf^_^;)

> ところで雪は大丈夫ですか?京都府南部に大雪警報が出るなんて、大変珍しいことです。

いやあ、今回はすごいですね。
京都に来て14年目ですけど、こんなに降ったのは初めてかもしれません。
15:00ごろから降り始めてあっという間に銀世界です。
もう10センチくらい積もってえらいことです(^^;;

> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
教えていただいたコースも走らないと。
あのコース、楽しみなんです(^-^)

Kachi//

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します‼︎

東の基地、いいですねぇ(^^;;
今年はまた一緒にキャンプをしたいですねぇ。
春にキャンプを計画してるのでご都合あえば是非ご参加を(^^)

Kachiさんに負けないように走るぞ〜(笑)

あけまして

あけましておめでとうございます、ていじんです

昨年は中々お会いできず残念
でもそんな気がしないのはブログのせい?

今年はどこかでまたご一緒できるの楽しみにしてます♪

では、今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

アドさん、明けましておめでとうございます。

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します‼︎

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

> 東の基地、いいですねぇ(^^;;

東の基地、いいですよ~
これで東北も射程距離に入るんで、東日本制覇も近いか(笑)

> 今年はまた一緒にキャンプをしたいですねぇ。
> 春にキャンプを計画してるのでご都合あえば是非ご参加を(^^)

おお、いいですね~、場所はどこでしょう?
都合が合えばぜひ参加したいです(^^v

> Kachiさんに負けないように走るぞ〜(笑)

いやいや、私こそ負けないように走らないと(^^)
今年は年間15,000キロを目指しますよ~(^^)v

Kachi//

Re: あけまして

ていじんさん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます、ていじんです
>
> 昨年は中々お会いできず残念
> でもそんな気がしないのはブログのせい?

本当ですよね、私もていじんさんに長いことお会いしていない気がしません(^^)
距離も500キロ離れているのに、不思議ですね~

> 今年はどこかでまたご一緒できるの楽しみにしてます♪
>
> では、今年もよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いいたします。
こんどは春の陣馬形山あたりでしょうかね(^^)
今年は東に基地ができるので、東日本も射程に入れますよ~(笑)

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?