カブ主蒼海 に行ってきました(^^)

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

事前に蒼海さんshumidderさんから告知されていた『カブ主蒼海』。
いろいろあっていけないかと思っていましたが、2日目に日帰りで行くことができました。

お邪魔虫の私のRT。
20141125_01

初めてお会いする方や、いつものようにいっしょに食事したり、楽しい時間をありがとうございました。

23日の19:00ごろ無事に帰着いたしました。
詳細は、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、改めて(^^)v

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ場を出発する前にお会いできてよかったです^^
時間がおしていたのでゆっくりお話できなくてすみませんでした。
来年は伊勢神宮あたりで偶然お会いするかも♪

こんばんは^^;
春のツーリングの時にお会いできなかったので今回は嬉しかった〜(*^o^*)

朝、人を探してるっぽい人がいるなぁと見てましたよ、まさかとは思いながら^^;

来年は一緒にキャンプしましょうね‼︎
遅くなりましたが、息子さんおめでとうございます(*^o^*)
夢に向ってときめけ〜

Re: No title

mayさんこんばんは。

> キャンプ場を出発する前にお会いできてよかったです^^
> 時間がおしていたのでゆっくりお話できなくてすみませんでした。

本当にすんでのところでお会いできましたね~
久しぶりでうれしかったです。

> 来年は伊勢神宮あたりで偶然お会いするかも♪

ですね~
こんどは伊勢だけではなくて、キャンプ場でもご一緒させていただきたいですよ(^^)

これからもよろしくお願いいたします(^^)v

Kachi//

Re: タイトルなし

アドさん、こんばんは。

> こんばんは^^;
> 春のツーリングの時にお会いできなかったので今回は嬉しかった〜(*^o^*)

ほんとうですね~
春はごめんなさい、私がPCメールをちゃんと見れていなかったために、せっかく連絡をいただいたのに申し訳ありませんでした m(_ _)m

> 朝、人を探してるっぽい人がいるなぁと見てましたよ、まさかとは思いながら^^;

そうなんですよ。
最初に行った方角にアドさんのと同じ黄色いアドベンチャーがいたので、てっきりあそこだ、と思ったんですが、違ってぐるっと一周回ってしまいました(^^;

> 来年は一緒にキャンプしましょうね‼︎

ぜひしましょう!
来年はもう少し動けるようになるといいなと思っています。

> 遅くなりましたが、息子さんおめでとうございます(*^o^*)
> 夢に向ってときめけ〜

ありがとうございます(^^)
自分の進みたい道ですからね。
しっかり勉強してもらいたいですね(^^)
という私も、大学時代はあんまり勉強した覚えありませんが(笑)
夢に向かって、ですね、ほんとだ。

Kachi//

No title

こんにちわ

Kachiさんも参加されたんですね?

まあ私は行きたかったんですけど、しょうがないです。

よくブログで拝見するまだお会いしてないブロガーさんと会えるチャンスだったんですけど...

まあ二弾、三弾が企画されているようですからその時にでもお目にかかりましょう。

それか九州への弾丸フェリーなんでいかが?
関西への逆パターンもありかも。

Re: No title

ganmodokiさん、こんばんは。

> こんにちわ
>
> Kachiさんも参加されたんですね?

そうなんですよ。
行けなさそうだったんですが、急に時間がとれて、日帰りでしたが参加しました(^^)

> まあ私は行きたかったんですけど、しょうがないです。

事情が事情ですものね、キャンプはいつでも行けますから。
しかし、鹿児島から参戦予定だったとはすごいですね。

> よくブログで拝見するまだお会いしてないブロガーさんと会えるチャンスだったんですけど...
>
> まあ二弾、三弾が企画されているようですからその時にでもお目にかかりましょう。

なんだか冬に和歌山の川湯温泉で越冬するようですよ(^^;
去年は雪が降ったりして大変だったようですけど(^^;
いろんなキャンパーの方が集結するから、それはそれは壮観です。

> それか九州への弾丸フェリーなんでいかが?
> 関西への逆パターンもありかも。

いちどその弾丸フェリー、やってみたいんですよね~
別府発着でしたっけ?
だったら間違いなくやまなみハイウェー行きだなぁ~
こんどの春あたりに考えてみようかな。
新緑がきれいでしょうね(^^)

Kachi//

良かったー!

帰り間際のサプライズありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
土地勘が無いので改めて地図を見ると京都からは結構な距離で早朝出発しないとあの時間には到着しませんネ。  途中はさぞかし寒かったでしょー!
次にお会いできる時にはゆっくりとお話したいです。

そして、ご子息の大学合格おめでとうございます。
希望に満ちた新年を迎えられますネ。

  

Re: 良かったー!

すーさん、こんばんは。

> 帰り間際のサプライズありがとうございました。
> お会いできて本当に嬉しかったです。

いやあ、私もお会いできてうれしかったです!
出発目に間に合ってよかったです(^^)
遠いところを本当にお疲れ様でした。

> 土地勘が無いので改めて地図を見ると京都からは結構な距離で早朝出発しないとあの時間には到着しませんネ。  途中はさぞかし寒かったでしょー!
> 次にお会いできる時にはゆっくりとお話したいです。

ありがとうございます。
確かに距離はあるのですが、高速に乗ったら、たぶん3時間強で着くと思います。
今回は夜の下道を走りたくて、ずうっとR1を走ってきましたが、滋賀県の山の中と鈴鹿峠が特に寒かったですね~
でもキャンプ場についたらえらく暖かくてびっくりしました。
穏やかなキャンプだったようで、よかったですね。

> そして、ご子息の大学合格おめでとうございます。
> 希望に満ちた新年を迎えられますネ。

重ねてありがとうございます。
なんだか一つ、肩の荷が降りました(^^)
まあ、実際にはまだ就職や結婚など、さらに何年かかるかわからない荷物があるんですけどね~、いままで自分も親にこんなに世話になっていたのか、と改めて思うバカ親です(汗)
正月はひとまず安心ですね(^^)

Kachi//

No title

サプライズ参加ありがとうございますた。
事前に来るとは聞いてましたが、あんな朝から来るとは思っていませんでした。けど一緒にうなぎパイルーリングも行けて楽しかったですね。
今度はじっくりまったりキャンプでご一緒しましょう。(^_^)v

Re: No title

蒼海さん、こんばんは。

> サプライズ参加ありがとうございますた。

いや失礼しました(^^;
あのいつもの雰囲気、やっぱり泊まらんといかんですね~

> 事前に来るとは聞いてましたが、あんな朝から来るとは思っていませんでした。けど一緒にうなぎパイルーリングも行けて楽しかったですね。

朝もはよからすみませんでした(^^;
でも楽しかったです、ほんと行ってよかった(^^)
遊んでいただいてありがとうございました(^^)
なんでしょうね~、あのほんわかした雰囲気。初めてお会いした皆さんも本当に初めての感じがしないのが不思議。

> 今度はじっくりまったりキャンプでご一緒しましょう。(^_^)v

ぜひご一緒させてください(^^)
川湯は寒くて無理かもしれませんけど、何とか春の陣はぜひ(^^)
宜しくお願いいたします。

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?