秋の鴨川を散歩した

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

サイドスタンド装着が完成したあと、夕方にミラちゃんと鴨川に行きました。
20141119_01

すっきりと晴れた秋晴れの空。歩いていると軽く汗ばむくらいの気持ちのいい夕方です。
20141119_02

珍しく周囲に人もほかのワンちゃんもいないので、ミラちゃん放し飼い~
川の方に落ちないでね。
20141119_03

20141119_04

河川敷を歩いていくと、いつもいらっしゃるお茶の師匠(?)がいつものお茶席を。
20141119_05

春にはピンクのきれいな花びらを咲かせる木もいまは葉っぱが落ちかけています。
20141119_06

20141119_07

並木も色づいています。
20141119_08

道行く人たちも気持ちよさそうですね~
20141119_09

鳩の写真を撮っているご夫婦も。
20141119_10

空気も住んできて、夏のあの湿気の多い空気とは全く違いますね。本当に気持ちがいい。
20141119_11

20141119_12

夏の大雨の時の荒れ狂った川とはまるで違う表情の鴨川。
20141119_13

20141119_14

桜のトンネルもご覧の通り。秋ですね~
20141119_15

木の葉もいずれ散ってしまう運命か。
20141119_16

20141119_17

春や夏とはまた違った、ちょっと寒さを感じる鴨川の空気です。
20141119_18

20141119_19

20141119_20

この太い樹は桜だと思いますが、なんだかトトロに出てくるクスノキのようです。
20141119_21

こうやってミラちゃんと散歩をしていても、まーぼーさんちの楽太郎くんの足が心配。
20141119_22
早くよくなってね~、とミラちゃんも思い切り走って元気を送っていますよ~(^^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜
名古屋も街路樹が色付いてすっかり秋
というか体感的には冬になっちゃいました
スタンドのゲタも出来上がりましたね
お疲れ様でした、この塊なら磨り減ることはないでしょうねw

Re: タイトルなし

TREKさん、こんばんは。

> こんにちは〜
> 名古屋も街路樹が色付いてすっかり秋
> というか体感的には冬になっちゃいました

本当にあっという間ですね〜
ついこの間まで暑い暑いといっていたのに、周りではマフラーを巻いている人までいます(^^;;

> スタンドのゲタも出来上がりましたね
> お疲れ様でした、この塊なら磨り減ることはないでしょうねw

ようやくできましたよ〜
あのアルミシートのミルフィーユよりはもってほしいですよね、もうあの作業はゴメンですf^_^;)
TREKさんの下駄のサイズを教えていただいていたから安心でした(*^_^*)

Kachi//

楽太郎の事を心配頂いて、ありがとうございます。
おかげさまで脚も少しずつ良くなってます♪
楽太郎もミラちゃんと一緒に走りまわりたいなぁ(^^)

Re: タイトルなし

まーぼーさん、こんばんは。

> 楽太郎の事を心配頂いて、ありがとうございます。
> おかげさまで脚も少しずつ良くなってます♪

よかったです(^^)
てけてけはしったりしていると聞いて少し安心していたのですが、早くお外で走れるようになるといいですね。

> 楽太郎もミラちゃんと一緒に走りまわりたいなぁ(^^)

楽ちゃんとミラちゃん、きっとすぐ仲良しになるだろうなぁ。
ミラちゃんの方がたぶんだいぶお姉さんだと思いますけど、気は優しいですよ(^^)
いつか一緒に遊びたいですね~(^^)

Kachi//

俺、楽太郎

Kachiさん、ミラちゃんありがとうばぁい♪
いつか一緒に走りたかぁああ~
それとも俺のびぃーえむの後ろに乗るかい?w

Re: 俺、楽太郎

楽ちゃん、こんばんは~

> Kachiさん、ミラちゃんありがとうばぁい♪
> いつか一緒に走りたかぁああ~

楽ちゃ~ん、あたしも楽ちゃんと一緒に走りたいんですよ~
足が痛そうで、お父ちゃんといつも心配してるんですよ~
あたしこう見えても走るの速いからね、しっかり治してね(^。^)

> それとも俺のびぃーえむの後ろに乗るかい?w

あっ、あたしもべんべ持ってるよ!
お父ちゃんたちほっといて一緒にツーリング行こ(^^)

お誘い待ってるよん(^^)v

ミラ//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?