陣馬形山 無事帰着

本日、無事陣馬形山から帰着いたしました。
ご一緒させていただいた皆様、楽しい一晩と、おいしい夕食をいただき、本当にありがとうございました。
帰路はたいへんな暑さで、風が体に当たらないRTが災いして熱中症になってしまいました。

詳細は写真とともに改めてアップさせていただきます。

またの企画、ご一緒させてください。
皆さん、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

おはようございま~す

陣馬形山キャンプ、楽しかったですね~
また秋にご一緒しましょう!

帰りの気温差はこっちも凄かったです。

j標高2000mの麦草峠で気温が20度少し。
そして群馬県太田桐生では40度でした・・・

お疲れ様でした!

良い天気になってほんと良かったですね。
けど、その反動で暑過ぎて熱中症にもなりますね。もう少し加減してくれると良
いんですが…^^;

ほとんど初めての形ばかりでしたが、そんなこと気にならない、楽しい二日間でした(^_^)v
また、秋に集まりましょう!(^_^)v

Re: お疲れ様でした~

ていじんさん、お世話になりました。
パッキングや装備面でいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
ていじんさんの装備を参考にさせていただいて、次回は1.5倍ほどの積載量を目指したいと思います(笑)。
帰りの中央高速はただただ熱風が吹くばかりで、エンジンよりも人間のほうが先にオーバーヒートしてしまいました。
こまめに水分を取っていても、熱が体から奪われないと、ダメですね。
次回、秋もどうかよろしくお願いいたします。

Kachi

Re: お疲れ様でした!

蒼海さん、本当にお世話になりました。
おっしゃるように、本当に初めてお会いした方とは思えなかったのは不思議でした。
皆さんの装備やパッキングも大変参考になりました。
ぜひ次回もご一緒させてください。

ありがとうございました。

Kachi

P.S.
私もオフロードが1台ほしくなりました。
GSに乗り換えるか??

No title

Kachiさん、こんにちは。

初めて遊びにきました、モアです。

陣馬形山ではご一緒させていただきありがとうございました。

プログのオフ会ということなので私は仲間はずれ(゜∀。)なんですが...今後ともよろしくお願い致します。

秋もご一緒できるといいですね。

お疲れ様でした~!

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
下界の暑さが信じられないくらい涼しいキャンプ場でしたね~。
秋の陣馬形山では、新しいコットを見せていただくのを楽しみにしてます(笑)

Re: No title

モアさん、こんばんは。
先日は本当にお世話になりました。
マグロ、とってもおいしかったです。

> プログのオフ会ということなので私は仲間はずれ(゜∀。)なんですが...今後ともよろしくお願い致します。

仲間はずれなんて、とんでもありません。
仲間は多いほうが楽しいですよ!!

> 秋もご一緒できるといいですね。

ぜひご一緒させてください。

皆さんオフロードを走れる車両が多いので、私はちょっとさびしいですが、RTで軽いオフロードが走れるよう、精進します!!

Kachi//

Re: お疲れ様でした~!

Shumidderさん、こんばんは。
こちらこそ、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しいキャンプを、久しぶりにすることができました。

> 下界の暑さが信じられないくらい涼しいキャンプ場でしたね~。
本当に、下界に下りるのがイヤでイヤで...。
帰りの名神高速では熱中症になってしまいました。

> 秋の陣馬形山では、新しいコットを見せていただくのを楽しみにしてます(笑)
はい!! ぜひ物色してみます。
あんなに素敵なものがあるとは知りませんでした。
これからいろいろほしいものがたくさん出てきそうで怖いです。

またご一緒させてください。

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?