BMW BIKESに載りました~

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

一昨日、6月13日にBMW乗りにとっての2大マガジン、BMW BIKESが発売されました。
早速、近所の本屋さんに買いに走ったのですが、なぜだか店頭に並んでいません。
店員さんに訊いても、まだですね~と申し訳なさそうな感じで、帰宅するとまーぼーさんからメールが。
『にっこり笑顔で載ってましたね(^^)』

で、今日、ようやくそのものが手に入りました。
20140616_01

しばらく買っていませんでしたが、ちょっと雰囲気が変わったような感じ。

こういうヒミツ集会は最後の方だよな~、なんて思いながらページをめくっていくと...
いましたいました(^^)
20140616_02

モザイクがいらないほど粗い画像ですが、確かに私です(^^;
『DIY』が『DYI』になっていたり、『押さえる』が『抑える』になっていたりがご愛嬌ですが、実年齢よりだいぶ若く見えるのがうれしかったり(^^)

ページをめくっていくと、春に千葉県は八千代であったヒミツ集会に参加されたまーぼーさんご夫婦もしっかり載っていました(^^)
20140616_03

これで昨年1月のVirgin BMWの撮影会に続いて2回目の雑誌掲載、うれし恥ずかしの67号でした(^^;

【ヒミツ集会】の記事
BMW BIKES ヒミツ集会 in 赤穂 ~ Part 1 ~

BMW BIKES ヒミツ集会 in 赤穂 ~ Part 2 ~

BMW BIKES ヒミツ集会 in 赤穂 ~ Final ~

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

1150乗りの教科書です、これからもよろしくお願いします。
それと、まーぼーさんも掲載されていたなんて、凄い事です。

Re: おめでとうございます。

翔さん、おはようございます。

> 1150乗りの教科書です、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。
でも、教科書はほめ過ぎですよ(^^;
皆さんにいろいろアドバイスをいただきながら、どうにかやってこれました。
これからも壊さないように祈っていてください(^^;

> それと、まーぼーさんも掲載されていたなんて、凄い事です。

一緒の剛に載るとは思っていませんでしたね~
撮影されたのは3カ月も前ですし、めくっていてあら、どこかで見たような撮影背景だぞ、と思って探したらいらっしゃいました(^^)
こういうのって楽しいですね。

Kachi//

No title

バイクを代えてからBMWの雑誌は見ていないのですが、
早速見てみよう、楽しみ!

No title

おはようございます!
こういうのって小さくでも載ったりするとなんだかうれしくなっちゃうんですよね。
僕も何度か載ったことありますけど密かに雑誌保存してます (^д^)

No title

偶然とはいえ、また一緒に掲載されてましたね~

Kachiさん、前回は確か固い表情を悔やまれてらっしゃったと思いますので、
今回はバッチリなんじゃないかな?w

Re: No title

ganmodokiさん、こんばんは。

> バイクを代えてからBMWの雑誌は見ていないのですが、
> 早速見てみよう、楽しみ!

ちら見にしておいてくださいよ~
そのうち、Webの方でも写真が掲載されるはずですが、こちらはまだだいぶ先のような気がします(^^;
Virgin BMWで検索! (^^)v

Kachi//

Re: No title

masaさん、こんばんは。

> おはようございます!
> こういうのって小さくでも載ったりするとなんだかうれしくなっちゃうんですよね。

そうなんですよね~
写真撮って友人にもメール送信しちゃいました、あほですね~(^^;

> 僕も何度か載ったことありますけど密かに雑誌保存してます (^д^)

ですよね!
私も今回2回目ですけど、前のもちゃんと保存しています(^^)
課内の断舎利で捨てられないようにしないと(^^;
ZRXは露出度高そうですよね。
どこかにZRXオーナーズのWebサイトがあって、そこにも出ているとか?
探してみよっと(^^)

Kachi//

Re: No title

まーぼーさん、こんばんは。

> 偶然とはいえ、また一緒に掲載されてましたね~

ですね~
前回は見開き両ページで、あんなにたくさんの方がいらっしゃったのに、まーぼーさん、ていじんさん、私の3人とも載ったというすごい歩留り(^^)v
なんだか切っても切れないご縁を感じたりして(^^)

> Kachiさん、前回は確か固い表情を悔やまれてらっしゃったと思いますので、
> 今回はバッチリなんじゃないかな?w

確かに、前回は『寄らば斬るぞ!』って感じでしたもんね。
今回はカメラマンの方が『笑ってぇ~』と言ったのがおかしくて思わず笑ったところをぱちりとやられました。
カメラマンの腕でしょうかね(笑)
ばっちりかどうかはWebの鮮明な画像を見てから決めましょう(^^;

Kachi//

No title

白黒ですがにこやかな表情がよく判りますよ~
こういう企画は後々も楽しめるのが良いですね
Webでもあるんですか?探してみようw

Re: No title

TREKさん、おはようございます。

> 白黒ですがにこやかな表情がよく判りますよ~

そうかぁ、私の顔をご存知の方はだいたいどんな顔をしているか想像できるんですね〜
なんだかちょっと照れくさいですね(^^;;

> こういう企画は後々も楽しめるのが良いですね

ですね。
今回は2回目の参加でしたけど、企画も楽しいですし、載るかな載るかなーという楽しみもね(^。^)
まあ、今回は、紙面にも全員が載るとは聞いていましたが、それでも楽しみには変わりありませんね(*^_^*)

> Webでもあるんですか?探してみようw

Virgin BMWで検索して見てください。
その中でオーナーズボイスだったかのリンクの中にさらに愛車紹介だったかな?があるので、いずれそこに載ると思いますよ〜

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?