BMW BIKESのヒミツ集会があるって?

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先日、まーぼーさんの記事でBMW BIKESのヒミツ集会に行ってWebに掲載された記事が踊っていました。

そしたら、その記事の終わりの方に

『ちなみに次回のヒミツ集会は兵庫らしいですよ、Kachiさん。(爆)』

と素敵なメッセージが(^^)

そのサイトに行ってみると、おお、なんと楽しそうなイベントです。
20140524_01

天気が良くて午前中の用事が済んだら行ってみるか(^^)

往路は高速ですが、復路は海沿いを少し走って、山の中を経由して帰ろうか。
想定ルートです。

大きな地図で見る

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数年前に茨木市のディーラーで開催されたヒミツ集会に行ったことがあります。
タダで焼肉食べた思い出が甦ってきました。

個別写真の元ファイルを希望者にはメールで差し上げますとかやってました。申し出忘れちゃってましたが!

No title

秘密集会でお会いしたR 1100S のtodo と申します。

ブログをいつも拝見させてもらってます。

又、どこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

きそやんさん、連打ありがとうございます。

> 数年前に茨木市のディーラーで開催されたヒミツ集会に行ったことがあります。
> タダで焼肉食べた思い出が甦ってきました。

私はヒミツ集会は初めてでした(^^)
昨年はVirgin BMWの読者撮影会に行ってきました。
今回は焼き肉はなかったですね~(^^;
じゃんけん大会はあったようですが、帰宅時間の関係で最後までいられず、残念でした。

> 個別写真の元ファイルを希望者にはメールで差し上げますとかやってました。申し出忘れちゃってましたが!

へぇ、そんなサービスがあるんですか?
訊いておけばよかったです。自分のカメラで撮ってもらっておけばよかった(^^;
まあ、サイトにも出るでしょうから、そこからダウンロードかな(^^)

Kachi//

Re: No title

todoさん、こんばんは。

> 秘密集会でお会いしたR 1100S のtodo と申します。

いやあ、お声をかけていただき、本当にありがとうございます!
うれしかったですよ~

> ブログをいつも拝見させてもらってます。

ありがとうございます(^^)
そうおっしゃっていただけると書いている甲斐がありますよ(^^)
なんだかんだと4年目に突入しちゃいました。
いつまで続くかわかりませんが、これからもご贔屓に(^^)v

> 又、どこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
今日はお話した後ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

2日にいちど、午前0時、これからもこれで行きますよ~

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?