今日も走った

今日も一日走ってお疲れ様でした。
日が沈みます。
これから軽く食事して寝ます(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜
さすがGWですね角島も凄い車w
本編も楽しみです(^_^)

うーん、ニアミス(笑)
角島、この時期は渋滞多発ですからね(^^;;

でも快晴の角島をみて頂けたようで何より(*^^*)

Re: タイトルなし

TREKさん、こんばんは。

> お疲れ様でした〜
> さすがGWですね角島も凄い車w

まあ、GWだから混むかな〜とは思っていましたが、想像以上でした(^^;;
島の中から出る方なんてとんでもない列の長さでしたよ。

> 本編も楽しみです(^_^)

ありがとうございます。
いまRTでカメラのバッテリーを充電中です。
バッテリーがなくならないように祈っていてくださいね(^^;;

Kachi//

Re: タイトルなし

アドさん、こんばんは。

> うーん、ニアミス(笑)

すみません、先日コメントいただいたのに、全く時間が読めず、連絡するとハイパーアドベさんとの予定を壊してしまいそうで連絡できませんでした(^^;;
実際、予定よりだいぶ遅く着いちゃいました(^。^)

> 角島、この時期は渋滞多発ですからね(^^;;
>
> でも快晴の角島をみて頂けたようで何より(*^^*)

ここまで混んでるとは思いませんでした(^^;;
まあ、島に渡る橋が一本しかないですからね〜、混んで当然のような気がします。
やっぱりすこんと空いたときに来たいですね。

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?