ゴールデンウィークの胸算用

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

このゴールデンウィーク、お世話になっている皆さんのブログを拝見していると九州に行ったり東北を走ったり、そりゃもう楽しそうな予告記事がたくさん踊っていますね~

このGW、広島勤務時代にお世話になった方が定年退職を迎えられたということで、広島で壮行会 兼 同窓会を行なおう! との企画が持ち上がりました。

...ということで、この企画につなげて広島方面のツーリング企画もスタートしました(^^)

壮行会が行なわれる広島市内...

大きな地図で見る

1日目の5月2日はこの市内に宿を取って、翌日からどこに行こうか算段中です。

当時住んでいたここの様子を見に行くのもよし...

大きな地図で見る

ここにもよさげなキャンプ場があるみたいですし...

大きな地図で見る

でもせっかく広島まで来たんだから、ここははずせないよなぁ...

大きな地図で見る

復路はちょっと寄り道してここに行ってもいいかな(^^)

大きな地図で見る

その前に橋を渡ってパラダイスに行くという選択肢もなくはないですが、さすがに日程的にちょっときついか(^^;

大きな地図で見る

う~ん、悩むなぁ、楽しみだなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

まーぼーさん、おはようございます。

> いやぁ~楽しそうなプランニングですね(^^)

もうね、あと3日もあるのに昨日も興奮して寝られないんですよ、あほですね~

> 角島か外せないなら、セットで走るのは秋吉台かなぁ。

秋吉台!
あそこもいいですね~
パッとそういうところを思い出させていただけてうれしい限りです。

> 九州まで出張るんなら平尾台くらいまでで。
> あ、どうせなら四国カルストも走って「日本三大カルスト一挙制覇ツアー」なんてどうでしょう?

うくく~。
九州四国は行きたいのはやまやまなんですが、なんせ2日スタート、フリーになれるのは壮行会の翌日がフリーならこの日からなので、5日に帰らないといけないと考えると3日くらいなんですよね~
まーぼーさんご夫妻のお国に渡ってみたいところですが、無理やり組むとしてしまなみ海道を渡って四国に入って淡路島経由で帰るか...
むむ、それも悪くないか(笑)

Kachi//

いやぁ~楽しそうなプランニングですね(^^)
角島か外せないなら、セットで走るのは秋吉台かなぁ。
九州まで出張るんなら平尾台くらいまでで。
あ、どうせなら四国カルストも走って「日本三大カルスト一挙制覇ツアー」なんてどうでしょう?

Re: タイトルなし

アドさん、こんばんは。

> 3日から4日まではハイパーアドベさんの応援で萩・長門辺りをウロウロしてます(笑)

おお、ハイパーアドベさんて、確かていじんさんのお友達ですね(^^)
なんだか日本も狭くなりましたね~(^^;

> 折角なら九州の大地もと思っちゃいますよね(^^;;
> どこかでお会いできれば嬉しいな
> *\(^o^)/*

九州の大地は目の前なんですが、5月2日からスタートすると5日には京都に戻るスケジュールなので、ちょっと九州上陸は難しそうです(泣)
でも時間があったらぜひお会いしましょう!
連絡先は変わっていないですよね?
広島の壮行会 兼 同窓会のあとがどうなるかですが、その時はよろしくお願いいたします!

Kachi//

3日から4日まではハイパーアドベさんの応援で萩・長門辺りをウロウロしてます(笑)

折角なら九州の大地もと思っちゃいますよね(^^;;
どこかでお会いできれば嬉しいな
*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

TREKさん、こんばんは。

> 楽しそうですね~
> 休みをフルに使えるのかな?

会社は明後日から8連休ですが、フルには使えそうもないですね、残念(^^;
でもこういうのは考えているときが楽しいですね~
始まっちゃうとあっという間に過ぎちゃうから(^^)

> だとしたら結構足を伸ばせそうですね
> 角島まで行ったら阿蘇もすぐそこですよ(^_^)
> 妄想も楽しまれて下さいw

うう~、悪魔のささやき(?笑)
阿蘇は行きたいですよね、あのやまなみハイウェイはもういちど行きたいところの筆頭です。
今回は角島までかな~
広島での一泊のほかには2泊くらいが限界かもしれませぬ。
ぬ~ん、もうちょっと頑張りたいところですね(^^;

Kachi//

楽しそうですね~
休みをフルに使えるのかな?
だとしたら結構足を伸ばせそうですね
角島まで行ったら阿蘇もすぐそこですよ(^_^)
妄想も楽しまれて下さいw
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?