陣馬形山秋の陣 ~ルートを考えよう~

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先日実施したスロットルボディの清掃と同調ですが、通勤での感触でいまいち調子が良くなった気がしないため、改めて調整を行なうことにしました。

それはさておき、来る9月21日~23日の3連休、待ちに待った【陣馬形山 秋の陣】があります。
夏の陣は私はイケなかったので、今回は満を持して参加しようと思っています。
参加される皆さん、宜しくお願いいたします。

さて、そうなるといつも考えるのが楽しみなのが当日のルートです。

前回、前々回と行ってすっかり気に入ってしまった開田高原。
20130914_01

この季節だとアルプス方面の冠雪の山は見られませんが、スコーンと抜けるような秋空の下を走るのはきっと気持ちいいでしょう。
20130914_02

ビーナスラインも気持ちよさそうですし。
20130914_03

朝うんと早く出た時の、そこに至るまでの、深夜の高速道路にも心が躍ります。
20130914_04

20130914_05

いままで走ったことがある道もいいけれど、新しいルートの開拓もしてみたい。

あるいは、もうとっとと陣馬形山についてしまって、秋の空の下での~んびりする、というのも、走るばかりのツーリングにはない贅沢な楽しみかもしれません。
20130914_06

■開田高原縦横無尽
■ビーナスライン全線制覇
■未知のコースの新規開拓
■陣馬形山でのんびりお昼寝

さてさて、どうしようか楽しいお悩みのはじまりはじまり...です(^^)
20130914_07

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢な悩みですねぇ(*^^*)
今回はるーのぼさんと弟子と一緒に陣馬入りの予定、中日は現地に行ってからどう過ごすか決めようかなと。
陣馬でゆっくりお昼寝も贅沢かなとか考え中…
現地ではよろしくします‼

No title

初参加の予定ですが、陣馬への往復しか考えてません(^_^;)
後は、適当に皆さんの後にくっついて行こうと思ってます。

よろしくお願いします。

後は食事は何を作ろうか...
いつも手軽に済ませてるのでちょっと心配です。

Re: タイトルなし

アドさん、こんにちは

> 贅沢な悩みですねぇ(*^^*)

はい、ぜいたくな悩みですね~
でも高速だけでいっちゃうと200キロそこそこなので、現地に至る道は結構いろいろ考えちゃうんです(^^;

> 今回はるーのぼさんと弟子と一緒に陣馬入りの予定、中日は現地に行ってからどう過ごすか決めようかなと。

るーのぼさん、アドさんと一緒に来られるんですね、楽しみです。
お弟子さんのみなさんとは、チームへなちょこさん?
こちらも楽しみです。
みなさん、タフですね~

> 陣馬でゆっくりお昼寝も贅沢かなとか考え中…
> 現地ではよろしくします!!

こちらこそよろしくお願いいたします。
久しぶりにお会いできるのが楽しみです(^^)v

Kachi//

Re: No title

ganmodokiさん、こんにちは。

> 初参加の予定ですが、陣馬への往復しか考えてません(^_^;)

お~、鹿児島から参戦ですか、素晴らしい。
さすがに鹿児島からだと往復のことしか考えられないでしょうね~
アルプスの景観も見事ですから、ぜひ到着されてからも堪能してください!

> 後は、適当に皆さんの後にくっついて行こうと思ってます。

今回は3日あるからいろいろ楽しめそうですね~
山のぼったり、温泉入ったり、いまから楽しみです。

> よろしくお願いします。
>
> 後は食事は何を作ろうか...
> いつも手軽に済ませてるのでちょっと心配です。

こちらこそよろしくお願いいたします。
私も今回はどうしようか思案中です。
現地調達かなぁ~(^^)

Kachi//

陣場形山参加いたします、よろしくお願いします。(^-^)

頑張ってアドさんについて行きます、体力的に心配ですが(^_^;)
でも、陣場形山の写真を拝見して気力が出てきました、行けそうです。(笑)

お会いできるのを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

るーのぼさん、こんばんは。

> 陣場形山参加いたします、よろしくお願いします。(^-^)

こちらこそよろしくお願いいたします!
ようやくるーのぼさんにお会いできますね~
そちらからだと陣馬まで800キロくらいでしょうか。
カウルがないと風圧がたいへんでしょうけど、頑張ってきてくださいね~

> 頑張ってアドさんについて行きます、体力的に心配ですが(^_^;)
> でも、陣場形山の写真を拝見して気力が出てきました、行けそうです。(笑)

すでに一度ご覧になっていることと思いますが、この写真で思い出してください(^^)
いろんなお話を聞かせていただけるのを楽しみにしていますよ!

> お会いできるのを楽しみにしております。

では、陣馬形山で!
楽しみですね~

Kachi//

No title

プランも人それぞれで楽しそうですね (^д^)
僕は22日に別のツーリングのお見送りで作手に行ってから北上して向かおうと思ってます
せっかく遠くからたくさんの方がいらっしゃるんで天候に恵まれるといいですねー♪

Re: No title

masaさん、こんばんは。

> プランも人それぞれで楽しそうですね (^д^)

ですよね。
うんと遠くから来られる人は移動に徹さざるを得ないですけど、masaさんや、TREKさんや蒼海さんは比較的近距離だからいろいろバリエーションが選べていいですよね(^^)

> 僕は22日に別のツーリングのお見送りで作手に行ってから北上して向かおうと思ってます
> せっかく遠くからたくさんの方がいらっしゃるんで天候に恵まれるといいですねー♪

ほんとうですね~
せっかく700キロも800キロも走ってきて嵐じゃかわいそう(^^;
天気の神様が笑ってれるといいんですけどね(^^)v

ああ、はやくいきたいですね!

Kachi//

こんばんは♪
ルーティングに余念がないですね!

開田高原、ビーナスライン・・・いいですねぇ!
どちらも絶品ルートです。

…迎え撃ってみようかなぁ。。。

別途連絡します♪

No title

Kachiさんも毎回色々走ってますよね~
やっぱり真直ぐ行っちゃうのは勿体無いですからね
どこを通っていこうかなw

私も3日間参加出来れば陣馬でお昼寝なんて贅沢もいいんですけどね~www

今回もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

まーぼーさん、こんばんは。

> ルーティングに余念がないですね!

余念がないですよ~
もう、久しぶりなので仕事が手につきません(^^;
それまでに涼しくなってくれるといいんですけどね~

> 開田高原、ビーナスライン・・・いいですねぇ!
> どちらも絶品ルートです。

そうなんです。
昨年の春くらいに開田高原に初めて行ったときからすっかり魅了されてしまいました。
ビーバスラインも気持ちいいですよね。
ただ、3連休だとクルマが多いかもしれませんけど。

> …迎え撃ってみようかなぁ。。。
>
> 別途連絡します♪

おおっ、うれしいひとこと!
新清水以来ですね!
楽ちゃんも一緒にきて陣馬でねんね...は無理かなぁ...

いつものことですが、私は興奮して寝られないので夜中の2時か3時くらいに自宅を出ると思います。
西からでも東からでも、どちらからでもアプローチできると思いますよ~

Kachi//

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> Kachiさんも毎回色々走ってますよね~

そうなんですが、きっとまだまだ知らないところがいっぱいあるんだと思います(^^)
ひとりだとついつい走るばかりになっちゃうので、きっと本当にいいところはいままでに通り過ぎちゃっているんだと思います。
まだ開拓のし甲斐がありそうです。

> やっぱり真直ぐ行っちゃうのは勿体無いですからね
> どこを通っていこうかなw

TREKさんは私よりも100キロ前後近いから、それこそより取り見取りですよね。
岐阜側も長野側も山深くていい感じのところが多いから、大いに悩むところですよね。

> 私も3日間参加出来れば陣馬でお昼寝なんて贅沢もいいんですけどね~www

ある意味、それが一番の贅沢かも。
忙しい社会人は何にもしないことが一番の贅沢かもしれません。
頭の中を空っぽにする!

> 今回もよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いいたします!
楽しみにしていますよ~

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?