夏はやっぱり山...八ヶ岳で涼もう

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

拙宅では家内も仕事を始めたので、なかなか家族の休みが合いません。
このお盆、ようやく子供の夏休み、家内、そして私の夏季休暇と家族の休みがそろったので、急遽、八ヶ岳方面へ1.5泊で涼みに行くことにしました。

8月13日の20:30頃、家内の仕事場の近くまで荷物を積んで息子とお出迎え。
20130816_01

もちろん、このお方もいっしょです(^^)
20130816_02

そして、夜の名神高速、中央高速を乗り継いで夜中の1時半ごろに到着。
その日はそのままばたんきゅうで、これが1.5泊の0.5泊分ですね(^^;

明けた朝。
20130816_03

家族そろってリゾートアウトレットへ。
20130816_04

駐車場はいっぱいですが、意外と中は余裕です。
20130816_05

いろんなお店をウィンドウショッピングして...
20130816_06

20130816_07

20130816_08

20130816_09

20130816_10

20130816_11

お店でまったりしたり...
20130816_12

20130816_13

涼しい高原は時間もゆったり流れていくようで...
20130816_14

ここで息子が買ったもの。
20130816_26




なんだこれ?





抱き枕だそうです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

TREKさん、おはようございます。

> 抱き枕少し前から流行っているようですよ
> おなかが冷えなくていいそうですw

そうなんですか~
拙宅の息子は高校3年生になる今も抱き枕が好きで、最初はこれを抱えて寝ている姿を記事に載せていたのですが、息子にエライ怒られて消しちゃいました(^^;

> やはりこの時期はさわやかな高原がいいですね
> 少しでもリフレッシュになります

私はやっぱり海より山ですね~
海は海風でべとべとになるし、低地なので暑いですが、山は空気は乾燥しているし、高度があれば実に涼しい(^^)
温度計が同じ30度をさしていても、京都と山の上では全く体感温度や不快指数が違うんですよね。
歳が行って引退したら、やっぱり山で暮らすのがいいな...
なんて言うのはまだ早いか(笑)

Kachi//

No title

抱き枕少し前から流行っているようですよ
おなかが冷えなくていいそうですw

やはりこの時期はさわやかな高原がいいですね
少しでもリフレッシュになります
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?