バイクに乗るのがちょっと楽しくなるツールを購入

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先日、お小遣いを握って、ちょっとしたものを購入してきました。
行ったのは京都南部のアストロプロダクツ。

買ってきたのはこの四つです。
20130712_01

左から時計回りに【タイラップ】【マグネットトレイ】【3/8Drvのハンドル】そして【クロウフットレンチ(17mm)】です。

クロウフットレンチは先日交換したフロントショックのストラットタワー側のボルトの締め付け直しのために購入。
ディープソケットでもよかったのですが、クロウフットのほうが何となく応用範囲が広そうだったので。
20130712_02

ハンドルは何に使うかというと...
20130712_03

先日サスペンションのダンピング調整用に使っている4mmのヘックスビットとそのアダプタに組み合わせて...
20130712_04

こうすると少しはまわしやすくなるかと思いました。
20130712_05

実際にあてがってみると、格段に調整しやすくなりました。
20130712_06

ただ、難点は重いことでしょうか。
ジャケットのポケットに入れておくと、メッシュのポケットに穴があきそうです(^^;

こんなものも持っていると、ちょっと頑張っている感じがするかな?

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーのアルマイトのハンドル綺麗ですね!
休憩でポケットからこんなの出して調整してたらカッコイイですよw

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

北海道から返られて、さぞかし暑いことでしょう(^^;

> ブルーのアルマイトのハンドル綺麗ですね!

あらためてそうおっしゃっていただくと、たしかにかっこいいですね(^^)
本当はサスペンションのスプリングと同じ赤色にしたかったんですけど、赤がなかったんですよ(^^;

> 休憩でポケットからこんなの出して調整してたらカッコイイですよw

う、ウデがともなっていないところが残念ですね~(^^;
でもいいんです。
乗り心地のためにいじるんです(^^;
今度私が触っているのを見たら笑ってやってください(^^)

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?