平成25年 あけましておめでとうございます!

平成25年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。
20130101_01

今年はどんな年になるでしょうか?

未知であるということは、自分の気持ち、心がけ、思い次第でどうにでもなる、ということですよね。
明るく、前向きに、そして何事にも積極的に、常に新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。

今日は未明から家族全員で伊勢方面に恒例の初日の出を見に出かけようかと思っています。
今年1年がすべての人にとって素晴らしい年になるように、お日様にお祈りしてこようと思います。

では、今年も1年、どうかよろしくお願いいたします!

Kachi

平成25年 元旦 @00:01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ふらふらさん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。

> しかしお伊勢さん、スゴイですねー
> ずっと狙ってるのですが、いちどは行きたい伊勢神宮・・
> 初もうでとしてはムリなので、フツーの休日に行きたいです

ふらふらサンのところからだとなかなか思い立っていこうというわけにはいかないかもしれませんね。
でも、いちどは初詣に行ってみられるといいと思いますよ、それくらい気持ちいいところです(^^)
初詣が無理なら、思い立った時に行かれても、きっとあのすがすがしさを味わっていただけると思います(^^)

> 『お日様』が味方になってくれたらイイですねー

初日の出と初詣を一緒にできたら一番いいですよね。
今回は一緒にできませんでしたが、来年はまた挑戦したいものです。
本当にいい初詣ができました(^^)

Kachi//

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

しかしお伊勢さん、スゴイですねー
ずっと狙ってるのですが、いちどは行きたい伊勢神宮・・
初もうでとしてはムリなので、フツーの休日に行きたいです
『お日様』が味方になってくれたらイイですねー

Re: No title

るーのぼさん、明けましておめでとうございます。

> 遊ぶ気持ちを持てば、遊んで過ごせるってことですね~。(何か違)

あはは、ちゃんと仕事をしないと遊ぶ原資ができませんけどね~(^^;
でも、今年はキャンプに精を出そうと思っています。
そうしたら、きっとるーのぼさんに会える機会も増えることでしょう(^^)

> 去年はお会いできませんでしたので、キャンプでご一緒できることを楽しみにしております♪
>
> 今年もよろしくお願いいたします。( ´∀`)

こちらこそよろしくお願いいたします。
いつも心温まるコメントをいただき、本当にありがとうございます。
やっぱり今年の究極の目標は角島かなぁ(^^)

Kachi//

No title

あけましておめでとうございます。(^-^)

遊ぶ気持ちを持てば、遊んで過ごせるってことですね~。(何か違)
去年はお会いできませんでしたので、キャンプでご一緒できることを楽しみにしております♪

今年もよろしくお願いいたします。( ´∀`)

Re: No title

satsukiさん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます^^
>
> 伊勢で初日の出とは、日本のお正月のお手本のようですね。

伊勢は伊勢神宮も近くて、日本のパワースポットの一つのようです。
いつも行くと心が洗われるようで、拙宅の恒例行事ですよ(^^)

> ワタシも明日、皇居の新年一般参賀に行こうと思います。
> 江戸城に入れるなんて、なかなかないですからね~(笑)

あ~、私も東京勤務時代に行っておけばよかった。
近くにいると『いつでも行ける』と思って結局行けずじまいになるんですよね~

> 昨年はお会いできなかったので、今年はキャンプでご一緒できたらと思います♪
> どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
関東と関西ですから、どうしても中間地点くらいでの合流ですよね~
今年はまたぜひご一緒させてください(^^)

Kachi//

No title

あけましておめでとうございます^^

伊勢で初日の出とは、日本のお正月のお手本のようですね。
ワタシも明日、皇居の新年一般参賀に行こうと思います。
江戸城に入れるなんて、なかなかないですからね~(笑)

昨年はお会いできなかったので、今年はキャンプでご一緒できたらと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

TREKさん、明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます
> 今年こそ一緒にキャンプが出来るといいですね
> 一緒に食器を持って並びましょうw

ぜひご一緒させてください。
そうですね。一緒に並びましょう。
もう、私なんぞが出る幕はなさそうなので、お酒の差し入れくらいしかいい案が浮かびません(^^)
TREKさんも私もお酒がダメなので、いっしょにコーラとウーロン茶で語り合いましょう(^^)

今年も心和む記事、楽しみにしています、よろしくお願いいたします(^^)v

Kachi//

あけましておめでとうございます
今年こそ一緒にキャンプが出来るといいですね
一緒に食器を持って並びましょうw

Re: タイトルなし

MACさん、明けましておめでとうございます。

> 明けましておめでとうございます!
>
> 昨年はメンテナンスに精を出せれていましたから今年は気持ち良く走れそうですね^^

はい、気持ちよく走りたいです!
なんせ、毎週のようにいじっていましたからねぇ。
まあ、それはそれで楽しかったんですが、バイクってやっぱり走ってナンボですから、今年はもっと走りたいですね(^^)

> 本年もキャンプご一緒させて下さい

こちらこそご一緒させてください。
あの楽しいキャンプはいつまでも記憶に残っています(^^)

> 一発目はあの場所でしょうか?(笑)
> では、本年も宜しくお願いします!

そうですね、やっぱりあそこでしょう。
いまから待ち遠しいですね。
それまでにばっちり整備して、立ち往生しないようにしないと、ですね(^^)
当面大丈夫だと思うのですが、あと心配なのはバルブの溶解とクラッチレリーズの故障くらいかな。
どちらもヘビーなので、出ないことを祈るばかり。

では、春にまたお会いできることを楽しみにしています(^^)

Kachi//

Re: No title

anityaさん、あけましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします!

> いつも拝見してびっくりなのが、メンテナンス・オリジナルカスタム・・・
> 決して真似できない器用さに脱帽です!

いえいえ、私のはジャンクメンテナンスで、仕上がりも雑でお恥ずかし限りです(^^;
私の方が皆さんに助けていただいていることばかりで、本当に感謝の連続です(^^)

> 今年も自分では出来はしませんが、参考にさせていただきます!!!

あまりお勧めできることはないかもしれませんが、どうぞご笑覧ください(^^)
今年はさて、何が飛び出すか、無事に運航できるように年初のお願いをしたばかりです。
anityaさんの写真、楽しみにしています、よろしくお願いいたします!

> で、どこかでご一緒できればと!

いいですねぇ。
どんどん輪が広がると素敵ですよね。
ぜひ一度ご一緒させてください(^^)

Kachi//

Re: No title

金太さん、明けましておめでとうございます。

> kachiさん 本年も宜しくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
金太さんの現地調達のお料理には舌を巻きました。
私の中では金太さんをはじめ、皆さんすごすぎて本当に尊敬してしまいます。

> また、キャンプしましょう^^

いつもお世話になりっぱなしで本当に恐縮ですが、これからもどうかよろしくお願い申し上げます(^^)

> 昨年はななかげ劇場が観れなくて残念でしたね^^

いえいえ、きっと今年も炸裂するでしょう(^^)
たぶんチャンスはまだまだあると思います、いっしょに砂被りで観ましょう!

Kachi//

Re: No title

蒼海さん、明けましておめでとうございます。

> 去年はなかなかタイミングが合いませんでしたが、最後に川湯でお会いできて嬉しかったです。

せっかくいろいろお誘いいただいていたのに、私の方の都合がつかずに失礼ばかりしてしまってすみませんでした。
でも、RTの持病も出きったと思うので(ほんと?)、お誘いには可能な限り参加したいと思います(^^)

> 今年もまたよろしくお願いします。いっぱい遊びましょう。(^_^)v

ぜひぜひ、いっぱい遊びましょう。
今度はやっぱり胃薬持っていくようにします。
だって、回を重ねるたびにすごくなっているので(^^)

Kachi//

Re: No title

ぶんさん、明けましておめでとうございます。

> 伊勢方面での日の出は如何でしたでしょうか。
> ご家族と迎える新しい年・・、素敵ですね♪

今回はちょっとしんどかったですねぇ(^^;
もうだんだん無理がきかなくなってきました(^^;
ぶんさんも大晦日まで走りまわられたようで、お正月はどちらに走りに行かれているでしょうか?

> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年はニアミスではなくて、どこかでお会いしたいですね(^^)
昨年は私のRTは病気が一気に出た年みたいだったので、今年は走りに徹したいものです(^^)

Kachi//

Re: 謹賀新年

ていじんさん、明けましておめでとうございます。

> 去年は色々ありがとうございました!
> おかげで沢山楽しむことができました

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
私は皆さんにおんぶにだっこでお恥ずかしい限りですが、お見限りなく、よろしくお願いいたします(^^;

> 今年も昨年以上によろしくお願いしま~す

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ひょっとすると、私もドッペル信者に仲間入りするかもしれませんが、それは日ごろの行ない次第かな(^^;

> では今年がKachiさんにとって良いお年になりますように・・・

ありがとうございます。
ていじんさんにも素晴らしい飛躍の年になりますように(^^)
そして、今年はどうぞ、25,000キロを目指してくださいね!

Kachi//

Re: No title

aichanさん、明けましておめでとうございます。

> 昨年は大変お世話になりました♪

こちらこそお世話になりました!
aichanさんのきゅうり、大変おいしかったです(^^)

> 今年もよろしくお願いします(^o^)丿

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もまた陣馬出会いできるかな?
こんどはニューマシンで参戦ですね。
楽しみです(^^)

Kachi//

Re: 明けましておめでとうございます

shumidderさん、明けましておめでとうございます。

> おぉ〜!
> 先日、送らせていただいた写真は、この年賀状用の写真だったんですね!

そうなんです、暮れも押し迫ったクソがつくほどお忙しいときに、ご面倒なお願いをして申し訳ありませんでした。
おかげさまで年賀状に間に合いました。
これ、昨年の私の一番のお気に入りの写真になりました(^^)

> おっと! その前に・・・
> 明けましておめでとうございます!
> 本年も、どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年はshumidderさんとTREKさんと私と3人でドッペル参天を並べられるよう、ポチるのを目標にします(^^;
そういえば、年末に鴨川でドッペル張っている人がいたなぁ、またアップしますね。

Kachi//

明けましておめでとうございます!

昨年はメンテナンスに精を出せれていましたから今年は気持ち良く走れそうですね^^

本年もキャンプご一緒させて下さい
一発目はあの場所でしょうか?(笑)
では、本年も宜しくお願いします!

Re: おめでとうございます

masashiさん、明けましておめでとうございます。

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
昨年は応援メッセージの数々、ありがとうございました。

> 伊勢方面は、伊勢自動車道が規制されていると思いますので
> 気をつけて行ってきてください。

ありがとうございます。
伊勢方面は新名神ができてぐんと近くなりましたね。
初詣も行かないと(^^)

Kachi//

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いつも拝見してびっくりなのが、メンテナンス・オリジナルカスタム・・・
決して真似できない器用さに脱帽です!

今年も自分では出来はしませんが、参考にさせていただきます!!!
で、どこかでご一緒できればと!

No title

kachiさん 本年も宜しくお願いします

また、キャンプしましょう^^
昨年はななかげ劇場が観れなくて残念でしたね^^

No title

あけましておめでとうございます。

去年はなかなかタイミングが合いませんでしたが、最後に川湯でお会いできて嬉しかったです。
今年もまたよろしくお願いします。いっぱい遊びましょう。(^_^)v

No title

あけましておめでとうございます。
伊勢方面での日の出は如何でしたでしょうか。
ご家族と迎える新しい年・・、素敵ですね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます、ていじんです

去年は色々ありがとうございました!
おかげで沢山楽しむことができました

今年も昨年以上によろしくお願いしま~す

では今年がKachiさんにとって良いお年になりますように・・・

No title

昨年は大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

明けましておめでとうございます

おぉ〜!
先日、送らせていただいた写真は、この年賀状用の写真だったんですね!

おっと! その前に・・・
明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

伊勢方面は、伊勢自動車道が規制されていると思いますので
気をつけて行ってきてください。
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?