2012 陣馬形山春の陣 ~ Part 2 ~

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

陣馬形山の頂上駐車場に到着すると、すでに先着組のshumidderさん、ななかげさん、蒼海さん、金太さん、ヘボカルさん、ヨシさん、mikkieさん...皆さんがいらっしゃいました。
今回は4段あるキャンプサイトの下から2段目のところにテントを設営します。

設営している間に蒼海さんから素敵なプレゼント。
20120529-01

過去3回の陣馬形山でのキャンプツーリングを記念してのステッカーです。ありがとうございます。
さて、どこに貼り付けようか、思案の楽しみが増えました(^^)

しばらくすると私のRTと基本骨格が同じR1150RSを駆るMACさん到着。
20120529-02

昨晩は寝ておらず、そのまま出撃されたとか。すごい体力です。
その後もモアさん、ていじんさん、aichanさんもご到着。

すでにあたりは日も陰ってきていて、料理の達人の皆さんは調理スタートです。
20120529-07

今回も、とてもバイクツーリングのキャンプで出る料理とはにわかに信じがたいものばかり。
20120529-08

20120529-09

20120529-10

20120529-11

筑前煮+お好み焼き+雑炊(shumidderさん)、てんぷら盛り合わせ(モアさん)、野菜スープ(蒼海さん)、シチュー(フランスパンつき...ヘボカルさん)、小鮎のから揚げ+ニジマスの焼き魚(金太さん)、きゅうりのお漬物(ドカオーナーさん)、練り物焼き+野菜サラダ(ななかげさん)...などなど。
私は地元のスーパーで買った出来合いの焼き肉で、こっぱずかしくなりました(^^;
20120529-03

20120529-04

20120529-05

20120529-06

20120529-12

20120529-13

20120529-14

みなさん、食べながら、飲みながら今日走ってきたルートや出来事の話で盛り上がり、夜も更けていきます。

今回は、残念ながらガスが出て下界をあまりきれいに見ることができませんでしたが、夕日はきれいに見えました。
20120529-15

20120529-16

20120529-17

しばらくしたら、バイクの電飾のお披露目会(^^)

まずはshumidderさんのあどべんちゃん2号。
イカリングのフォグをとりつけていますが、撮影者の露出の腕が悪く、完全に飛んでしまってわかりません。
ただ、画面右のほうに、レンズ内で反射したイカリングが写っているのが見えます。
20120529-19

蒼海さんのTransalpのLEDフォグ。
ごめんなさい。もうちょっと何とかならなかったんでしょうか、構図。
写真で見るより、実物で見たほうが、はるかにかっこいいのが蒼海さんのフォグです。
20120529-20

そしてていじんさんのAdv。
動画が撮れないのであのにぎやかさが出ないのが残念!!
スチル写真だとあの虹色に変わる光の洪水も、全部の色が混ざってしまって、まるで単色みたいにしか見えません、残念。
20120529-21

20120529-22

そして宴会は続き、夜は更けていきます...
20120529-18

20120529-23

20120529-24

20120529-25

... to be continued ...

20120529-26

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ていじんさん、おはようございます。

> 相変わらず夜の撮影、綺麗に撮れてますね~
> それに私のバイクの電飾、アップ有難うございます

本当は動画が取れたらよかったんですが、私の一眼は動画が撮れなくて済みません(^^;
フロントフォーク後ろの電飾、もっと速いシャッターが切れたら虹色が撮れたかもしれないのですが、ちょっと残念ですm(_ _)m

> 私も自分で撮っているのですが、ここまで綺麗に撮れません
> さすがです!

恐縮です。
今度は動画が取れるカメラ要しないといけませんね~(^^;

> それにしても料理でまくりの宴会でしたね~
> かえって体重を元に戻すのが大変です(笑)

いつものことながら、いや、いつも以上にすごかったですね~
それも、料理の種類だけではなく、お味もいいんだから、もう舌を巻くばかりです。
私も何か作らなきゃ、と思うものの、あの料理群を目の当たりにすると、まったくいいアイデアが浮かびません(^^;
修行しないと(^^)

Kachi//

No title

おはようございます、ていじんです

相変わらず夜の撮影、綺麗に撮れてますね~
それに私のバイクの電飾、アップ有難うございます

私も自分で撮っているのですが、ここまで綺麗に撮れません
さすがです!

それにしても料理でまくりの宴会でしたね~
かえって体重を元に戻すのが大変です(笑)

Re: No title

蒼海さん、こんばんは。

> 写真見て、ていじんさんの走る「エレクトリカルパレード号」を思い出して笑っています。^^;
> あれはほんと凄かったですね~。本人はネタだと言ってましたけど、どこまでネタなんだか…^^;

強烈でしたね~
動画撮影ができるカメラでなかったのが心底悔やまれます(^^;

> Kachiさんが綺麗な写真を沢山撮ってくれるので自分で撮り忘れた写真とか助かっています。これからもよろしくお願いします。(^_^)v

実は今回、枚数たくさん撮った割にいささか不作で、ちょっと冷や汗かいているんです。
ここに載せた写真で少しはお楽しみいただけるといいのですが(^^;

Kachi//

Re: No title

ふらふらさん、こんばんは。

> スゴイですね~
> バイクでのキャンプとは思えないメニュー

すごいでしょ~?
本当に初めていただいたときはこれがバイクキャンプ、しかも男性が作った料理?! ってたまげましたよ~
お味もすごくいいんです。

> 電飾のお披露目会がイイですe-287
> 楽しい宴会の様子が伝わりますね~

電飾なんですが、このAdvがすごいんです。
まさに走る【エレクトリカルパレード】って感じに成長していました。

ふらふらさんも、いつかご一緒しませんか?
楽しいですよ~

Kachi//

No title

写真見て、ていじんさんの走る「エレクトリカルパレード号」を思い出して笑っています。^^;
あれはほんと凄かったですね~。本人はネタだと言ってましたけど、どこまでネタなんだか…^^;
Kachiさんが綺麗な写真を沢山撮ってくれるので自分で撮り忘れた写真とか助かっています。これからもよろしくお願いします。(^_^)v

No title

スゴイですね~
バイクでのキャンプとは思えないメニュー
電飾のお披露目会がイイですe-287
楽しい宴会の様子が伝わりますね~

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> いいな~楽しそうだな~次回こそは・・・

今回は残念でしたが、次回は行きましょね。

> しかし凄い料理ですね(驚

すごいでしょ?
何回も書いちゃいますけど、本当に、四輪のオートキャンプでもここまでできる人、いないと思いますよ、それくらいのクォリティでした(^^)

> さすがkachiさん!食べ物の写真やフォグの写真ありがとうございます
> 夜間の写真見たかったんですよ
> ていじんさんのはお腹に仕込んだんですねw
> 対向車は何事かと思うでしょうね(笑

ていじんさんもたくさん電飾つけてこられましたが、さすがに公道上ではつけないそうです(^^)
これつけて走ったら、きっと制服さんに止められるだろう、って(笑)
さすがに私はあそこまでできません(^^;

今回は夜景が取れなかったんです、ちょっと残念。
7月に期待ですね~

Kachi//

Re: No title

たくろーさん、こんばんは。

> 料理のクオリティーが高い(^_^;)

でしょ~?
とてもバイクキャンプとは思えませんよね。

> 筑前煮とか家で作るものじゃないですか(゜o゜)
> 確かにこれだけの料理を出されては対向できないですね(^_^;)

はい、とてもじゃありませんが私にはまねできません(^^;
出来合いの焼き肉を持っていきましたが、やっぱり恥ずかしかったです(^^;

> 電飾いじるのはここに来てる方の中で流行ってるんですか?
> ( ̄ー ̄)
> ていじんさんのバイク目立ちますね。笑

流行ってます、電飾(笑)
私もちょっと踏みとどまっているんですが、これからどんな方向に行くか、ちょっとわかりません(^^;

Kachi//

No title

いいな~楽しそうだな~次回こそは・・・
しかし凄い料理ですね(驚
さすがkachiさん!食べ物の写真やフォグの写真ありがとうございます
夜間の写真見たかったんですよ
ていじんさんのはお腹に仕込んだんですねw
対向車は何事かと思うでしょうね(笑

No title

料理のクオリティーが高い(^_^;)
筑前煮とか家で作るものじゃないですか(゜o゜)
確かにこれだけの料理を出されては対向できないですね(^_^;)

電飾いじるのはここに来てる方の中で流行ってるんですか?
( ̄ー ̄)
ていじんさんのバイク目立ちますね。笑
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?