母の日♪

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先日の日曜日、メーター照明バルブの交換をしましたが、この日は忘れてはいけない大事な日でもありました。
そう、母の日。

近所のケーキ屋さんでアップルパイを前日に購入、日曜日のお昼に家内にプレゼントです。
20120513_00

奥さんであり、母親である家内にはいつも感謝。
これからもよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> う~ん、おしゃれですね~

ここのケーキ、おいしいんですよ~
誕生日もここで頼みました(^^)

> 奥さんにプレゼントするなんて
> 我が家では考えられませんw
> 見習わなければ・・・

まあ、来週、再来週とツーリングに行くことを許可してくれたので、そのお礼の意味もあります(^^;
やっぱり平和のためには裏工作が必要ってことで(^^)

Kachi//

Re: No title

ふらふらさん、こんばんは。

> バイクをいじってると時間を忘れ、ついでに大事なコトも忘れそうですが・・
> 奥様への気づかいを忘れないKachiさんはサスガです 

いえいえ、私も食べたかったというのもありまして(^^;
のろけるわけではありませんが、家内にはいろいろ感謝しているので、何かの機会には一緒に食べられるおいしいものが欠かせません(^^)

> 美味しそうなアップルパイですね~
> 楽しい趣味の時間を過ごすためには日頃の裏工作心くばりが大切ですね

確かに裏工作...ですね~
お互いハッピーでないといけませんね~

Kachi//

No title

う~ん、おしゃれですね~
奥さんにプレゼントするなんて
我が家では考えられませんw
見習わなければ・・・

No title

バイクをいじってると時間を忘れ、ついでに大事なコトも忘れそうですが・・
奥様への気づかいを忘れないKachiさんはサスガです 
美味しそうなアップルパイですね~
楽しい趣味の時間を過ごすためには日頃の裏工作心くばりが大切ですね

Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?