さくら満開

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

今日は朝から所用で外出。
出発した時は雨がしとしと降っていましたが、午後から晴れてきたので、用事が済んでからちょっと桜を見てきました。
20120414_01

20120414_02

20120414_03

20120414_04

20120414_05

20120414_06

短い時間でしたが、しっかり桜を楽しめました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

さすがKachiさん!

どの写真も、綺麗に撮れてますねぇ~(^O^)/
私はいつもiPhoneのカメラなので、「綺麗に撮れなくても当たり前~」と、思っていたんですが、先日、iPhoneのカメラで撮った美しい写真ばかりを集めたサイトを見つけて「う~ん・・・こりゃ、言い訳できへんなぁ・・・」と反省しました。
来週の陣馬形山では、「iPhoneで綺麗な景色と新型あどべんちゃんを撮る!」をテーマにしますので、構図や取り方等、教えてくださいね~(^O^)/

Re: さすがKachiさん!

shumidderさん、こんばんは。

> どの写真も、綺麗に撮れてますねぇ~(^O^)/

ありがとうございます。
光がよく回ってくれたので、けっこう鮮やかな色が出てくれましたよ~

> 私はいつもiPhoneのカメラなので、「綺麗に撮れなくても当たり前~」と、思っていたんですが、先日、iPhoneのカメラで撮った美しい写真ばかりを集めたサイトを見つけて「う~ん・・・こりゃ、言い訳できへんなぁ・・・」と反省しました。

明るいところで撮るといいみたいですね。
どうしても暗いところはノイズ乗りますからね~
今回の私の写真も快晴だったから携帯でも色が出くれました(^^)

> 来週の陣馬形山では、「iPhoneで綺麗な景色と新型あどべんちゃんを撮る!」をテーマにしますので、構図や取り方等、教えてくださいね~(^O^)/

では、ていじんさんのリクエストもあることですし、フォグ付け軍団撮りましょうか?

Kachi//

No title

いろんな種類の桜が咲いていたみたいですね~。
白い桜は、何だか青空と合う気がします。(^-^)

Re: No title

るーのぼさん、こんばんは。

> いろんな種類の桜が咲いていたみたいですね~。

濃い色のや白っぽいのや、花に弱い私はどれが何なんだかさっぱりわからないんですが、きれいだな~と思います(^^;

> 白い桜は、何だか青空と合う気がします。(^-^)

コントラストがきれいですよね~
これが一週間足らずで散ってしまうなんて、なんだかもったいないですね。

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?