予想通り、荷物が到着

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

12月28日は本年の会社の最終稼働日。
例年、15;30以降は大掃除が始まり、終わって以降はろくすっぽ仕事をする気にならないのが常です。
その大掃除が終わった後、ParcelForceのHPで自分の荷物の状態を確認してみると...。
20111229_01

... "Delivered" の文字が。
これを見てしまったら、さらに仕事をする意欲がなくなりました(笑)。

終業式が終わったら、納会もそこそこに速攻で会社を後にしました。

到着した荷物全景です。
20111229_02

納品書を確認します。
20111229_03

どうやら注文したものは間違いなく手配されているようです。

箱を開けます、至福の瞬間。
20111229_04

ではパーツを一つ一つ確認していきます。

まず、メインの一つ、ミラーユニットです。
20111229_05
なんとなく下処理はされているように見えます。
改めて確認してみましょう。

シリンダヘッドガードです。
20111229_06
なんだか、つけたとたんに立ちごけしそうで、もったいない気もします。が、つけます。

バキュームキャップ。
まだ出番は先かもしれません。小さなものなので、なくさないようにしないといけません。
20111229_07

おまけのキーホルダ、ステッカーもついています。
そんなに凝ったものではありませんが、ここ日本ではあまりお目にかかることのないものですので、ありがたくいただいておきます。
キーホルダの方は金属やプラスチックではなく、シリコン素材なので、車体を傷める心配がない点はマルですね。
20111229_08

そして、今回の二つ目のメイン、バキュームゲージです。
20111229_09

中身。
20111229_10

いろんな口に合わせられるように、真鍮製と思われるアタッチメントが複数ついています。
20111229_11

メーター本体。
針は半時計方向に触れます。
20111229_12

写真付きの簡単な説明書きも付属。
20111229_13

20111229_14

これが今回の調達品のすべてです。
年内に無事着きましたが、作業は正月明けですね。
前回調達した部品と同時に作業したほうが効率のいい作業もありますので、段取をゆっくり考えましょう。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?