うれしいね、誕生日

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

12月7日、家に帰るとうれしいことが。

帰宅したら家内と子供が『お誕生日おめでとう』
今日は私の誕生日でした。
家内と息子が二人で精魂込めて作ってくれたディナー。
20111207BD1

う~ん、おいしいですね~

食事が終わったら、サプライズのバースデーケーキ。
20111207BD2

祝ってくれる家族がいるのは有難いことです。
家族がいてくれるから仕事も頑張れることを実感しました。

ありがとう。

これからもがんばりますね~

Kachi//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

天さん、こんばんは。

> お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

ありがとうございます。

> 何歳になっても、ケーキにロウソクは嬉しいっすね~♪^^

確かにうれしいですね~
今日もケーキ食べました。
ほんとうはこのほかに分厚いステーキもあったのですが、写真撮るの忘れて食べちゃったんです(^^;
こうやって祝ってくれる家族のためにも健康で頑張らんと行けませんね~

Kachi//

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> お誕生日おめでとうございます(^o^)/

ありがとうございます。

> ご家族の愛が感じられますね~
> 家族に祝ってもらえると「がんばろう」という気になりますね

まことにそうですね~
この齢になると、誕生日なんてあまりうれしくないんですが、こうやって祝ってもらうと明日からまたガンバロー、って思えます。

> 私も年明けの2月で太いろうそくが5本になりますがw
> めでたくありませんねw時間が止まってほしいです

おお、たぶん私と同世代ですね~
確かに時間止まってほしいです。
まさか自分がこんな年になるなんて、思ってもいませんでしたね。
なんか、残りの人生の方が短くなってきちゃいました(笑)

Kachi//

No title

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
何歳になっても、ケーキにロウソクは嬉しいっすね~♪^^

No title

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
ご家族の愛が感じられますね~
家族に祝ってもらえると「がんばろう」という気になりますね

私も年明けの2月で太いろうそくが5本になりますがw
めでたくありませんねw時間が止まってほしいです

Re: No title

蒼海さん、おはようございます。

> お誕生日おめでとうございます。(^_^)v

ありがとうございます(笑)
もうおめでたいって齢でもないのですが、祝ってもらえるのは励みになりますね~

> こうやってお祝いしてもらえるのは嬉しい事ですね。これを励みに仕事にも精が出るってものでしょう。

責任感じちゃいますね~
まだまだ子供も物入りですし、頑張らないと、って気持ちになります。

> ところで何回目の誕生日を迎えたのでしょう?^^;

内緒ですが、答えは写真の中に...!

Kachi//

No title

お誕生日おめでとうございます。(^_^)v
こうやってお祝いしてもらえるのは嬉しい事ですね。これを励みに仕事にも精が出るってものでしょう。

ところで何回目の誕生日を迎えたのでしょう?^^;
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?