夜の鞍馬駅に涼みに行こう

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

RTに乗れないおかげ、といってはナンですが、このところ、毎晩のように自転車に乗っております。
昼間はなかなか暑くて乗る気が起きないのですが、夜なら涼しい。

お盆休みに入る前々日の夜にも、涼を求めて叡山電鉄 鞍馬駅までやってまいりました。
20170815_01





夜の9時でもしっかり電気がついています。
終電が出てしまっているのかどうか、時刻表も見ていませんが、人もいないし静かでいいものです。
20170815_02

昭和4年生まれのこの駅舎も、休日の日中ともなれば大勢の登山客や観光客でにぎわいます。
20170815_03

涼しいとはいえ、ここで休憩していると汗が噴き出してきます。
帰りはずっと下り。涼しい風を浴びて夜の京都の山を満喫しました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^.^)

残暑お見舞い申し上げます(^.^)

夜回りが板についてきましたね~(笑)
日中の人混みが嘘のような観光地が見られて
なかなか良い雰囲気です。
車に気を付けて、
これからも京都案内楽しみにしております。(^^;

Re: タイトルなし

yosiさん、こんばんは。

> こんにちは(^.^)
>
> 残暑お見舞い申し上げます(^.^)

ありがとうございます。
本当に暑いですねぇ。
といいながら、京は30度切って少し楽でした(^^;

> 夜回りが板についてきましたね~(笑)

ははは、夜回りなのか徘徊なのか、昼間よりすいているのはいいですねぇ。
何より夜風が気持ちよかです(^^)v

> 日中の人混みが嘘のような観光地が見られて
> なかなか良い雰囲気です。
> 車に気を付けて、
> これからも京都案内楽しみにしております。(^^;

ありがとうございます。
あすの午前零時には五山の送り火が出ますよ~
あまりの人ごみに三脚が使えずにしょぼい写真ですが(^^;

京都に住んでいると比較的楽に伝統行事を見ることができるのでありがたいですねぇ(^^)

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?