まったり?乗鞍から帰ってまいりました~

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

土曜日の晩から乗鞍入りして、日曜日朝から乗鞍のヒルクライムに行ってきました。

今回も、ていじんさん、TREKさん、14144さん、そして初めてお会いするみのさん、お世話になりました!

詳細はまたあらためてアップさせていただきます。

といっても、写真めっちゃ少ないんですが(^^;

20170724_01

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした、無事帰りついたようで安心しました
いやそれにしても山頂の霧(雲の中)には参りましたね
あんな条件悪いのにすごく楽しかったです、ありがとうございました
次回は快晴の中登りたいですね

No title

kachiさん お邪魔します

14144です

お疲れ様でしたぁ~!
私は初めての雨の自転車だったので 実はビビってましたが 結構走れたので 改めて今のタイヤって凄いなぁ~って思いました(^^)

あんなホッソイスリックタイヤなのに~!
と 畳平でお二人を見失ったのにはビビりましたぁ~ まさか あの距離で!

グッチャグチャでとっても寒かったですが・・・めちゃくちゃ楽しく走る事が出来ましたぁ~♪
今度は スマホじゃ無くて普通のカメラで撮影出来る状況で走りたいですね!

お世話になりましたぁ~ と お土産どうもありがとうございました。

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> 昨日はお疲れ様でした、無事帰りついたようで安心しました

ありがとうございます。
思ったより早く帰れました(^^)
TREKさんも長距離お疲れさまでした(^^)

> いやそれにしても山頂の霧(雲の中)には参りましたね
> あんな条件悪いのにすごく楽しかったです、ありがとうございました

本当にあの雨と霧と風、ひとりだったら絶対心が折れて山下っていたに違いありません。
でも不思議ですねぇ、皆さんといっしょに上るとちっともつらいと思わないんですよね~、ホント、楽しかったです。
皆さんのおかげです、ありがとうございました(^^)

> 次回は快晴の中登りたいですね

ですね!
こんど、秋に上るときは晴天率も高いでしょうから、期待したいところです(^^)
次回もよろしくお願いいたします(^^)

Kachi//

Re: No title

14144さん、こんばんは。

> kachiさん お邪魔します
>
> 14144です
>
> お疲れ様でしたぁ~!
> 私は初めての雨の自転車だったので 実はビビってましたが 結構走れたので 改めて今のタイヤって凄いなぁ~って思いました(^^)
> あんなホッソイスリックタイヤなのに~!

すごいですよねぇ、本当にどうなるかと思いましたけど、楽しく上れてよかったです(^^)
私は琵琶湖一周のときに一日雨に降られてひいひい言っていましたけど、それよりももっと楽しかったです。
本当にいまの自転車屋タイヤってすごいんですね。

> と 畳平でお二人を見失ったのにはビビりましたぁ~ まさか あの距離で!

まさにホワイトアウトでしたね。
ギフトの県境の風には本当に閉口しました。
写真撮りたかったのに、絶対無理、って感じでしたからね。
3メートル先が見えないというのは怖いものですねぇ。

> グッチャグチャでとっても寒かったですが・・・めちゃくちゃ楽しく走る事が出来ましたぁ~♪
> 今度は スマホじゃ無くて普通のカメラで撮影出来る状況で走りたいですね!

ほんと、おっしゃる通り。
ひとりだったら絶対上らなかったと思いますが、皆さんといっしょだと楽しいんですよね、これが。
不思議です(^^)

> お世話になりましたぁ~ と お土産どうもありがとうございました。

こちらこそお世話になりました(^^)
次回はどピーカンの下を走りたいですね!

Kachi//

おはようございます、ていじんです

いや~、今回は雨の乗鞍
一人なら絶対に登りませんが、このメンツなら雨でも楽しかった♪

ただ次回は快晴の乗鞍をみながら走りたいです
まだ相談して集まりましょう

あ、お土産すみませんでした
家族みなで美味しく頂いてます

Re: タイトルなし

ていじんさん、こんばんは。

> おはようございます、ていじんです
>
> いや~、今回は雨の乗鞍
> 一人なら絶対に登りませんが、このメンツなら雨でも楽しかった♪

不思議ですよね~
私もほんとにそう思いますよ~
今回の乗鞍、もし一人で行っていたら、間違いなく敵前逃亡して温泉入って帰っていましたね(笑)
それがこのテンションですよ、やっぱり皆さんの力はすごいです(^^)

> ただ次回は快晴の乗鞍をみながら走りたいです
> まだ相談して集まりましょう

いいですね~
やっぱり乗鞍は晴れていないとね!
こんどは秋ですよね、いまから楽しみです。

> あ、お土産すみませんでした
> 家族みなで美味しく頂いてます

いえいえ、たいしたものではないですが、召し上がってください。
もう、フレームやホイールいただいてから、なかなかお返しができていなくて気になって気になって(^^;
こんなものではなかなかお返しにならないですが、お召し上がりください、ご家族が喜んでくださったらこんなにうれしいことはありません(^^)

また走りに行きましょ~

Kachi//
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?