平成29年 あけましておめでとうございます。

平成29年 あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

20170101_01

平成29年 元旦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

きそやんさん、あけましておめでとうございます。

> Kachiさん
> あけましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

> 昨年はブログをサボってましたが、今年もマイペースで行きます(笑)

最近、頻繁に記事を書かれているので安心しました。
おか気になっていないときは寂しかったですよf^_^;
とても技術的な内容が多いので私にとってはたくさんヒントをいただけるので、本当に助かっています(*^_^*)

> 今年は一度、直にお会いしたいですね。その時はよろしくお願いいたします。

ですね。
一昨年くらいでしたが、ちょうど今頃お誘いいただいたのに先約があって本当に失礼しました。
今年はどこか一緒に走りたいですね、ぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)

Kachi//

Kachiさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

昨年はブログをサボってましたが、今年もマイペースで行きます(笑)
今年は一度、直にお会いしたいですね。その時はよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ぐっちさん、あけましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます
>
> 今年はゆっくりお会いできたらいいですね~
> よろしくお願い致しま~す

昨年は思いもかけないところでお会いできてビックリしました。
そうですね、今年はどこかでゆっくりお会いしたいですね!
たくさん走りましょう!

Kachi//

あけましておめでとうございます

今年はゆっくりお会いできたらいいですね~
よろしくお願い致しま~す

Re: No title

ドラゴンローディーさん、あけましておめでとうございます。

> kachiさん,あけましておめでとうございます。
>
> 今年も,乗鞍に照準を合わせて頑張りましょう。
> といっても,個人内での満足を得るためですけどね。

私も頑張ります。
皆さんから見たらまだまだですが、せめて2時間は切らないと! と思っています。
やっぱり降りて来たときにみなさんお風呂も済ませていたって知ると、申し訳ないですものねf^_^;
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

Kachi//

Re: No title

14144さん、あけましておめでとうございます。

> kachiさん お邪魔します
> 14144です
>
> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
今年は2時間を切りたいです。
やっぱり2時間40分はかかりすぎですね。
精進いたします(*^_^*)

> おっ!乗鞍試走の時のお写真!何か良い年賀状ですね(^^)

恐縮です。
本番はなかなか撮れませんでしたが、やっぱりこの風景は忘れられませんねぇ。
乗鞍、最高です(*^_^*)

Kachi//

Re: No title

D-Typeさん、あけましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年も工作の情報を楽しみにしています。
良いお正月を(*^_^*)

Kachi//

No title

kachiさん,あけましておめでとうございます。

今年も,乗鞍に照準を合わせて頑張りましょう。
といっても,個人内での満足を得るためですけどね。

No title

kachiさん お邪魔します
14144です

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おっ!乗鞍試走の時のお写真!何か良い年賀状ですね(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?