ODO 111,111km

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先日、美山方面にハーフデイツーリングに行ったとき、その帰路でそのときは来ました。

周山街道を南下しているとき、トンネルに入ると、ODOが111,110キロを差しました。
こりゃトンネルの中でぞろ目になってしまうか、止められないかも、と思っていたのですが。
20161204_01

トンネルから出てすぐ、揃いました。
20161204_02

ときに11月26日 14:38。場所はここでした。わかんないね。
20161204_03

10万キロに乗ってから1年と5カ月。

11万キロに乗ってから1カ月。

ここ1~2年は距離が伸びませんね。
しかし、それは自転車で健康になっていることの証でもあります。

バイクに自転車に、健康で楽しめるのは本当にありがたいことです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お見事

TREKさん、こんばんは。

> 10万キロを越えるとゾロ目も難しくなしますからね~
> よく逃さずに(笑)
> 私だったら逃していたでしょう

以前、いくつだったか忘れましたが、見逃したことがあったんですよ(^^;
今回は、というか、RTの場合は一周するのに100万キロ走らないといけないので、どうあっても見逃すわけにはいきませんでしたよ(笑)
でもね、本当はヤバかったんです。
機をつけてはいたんですが、気が付いたら111,108キロだったんです。気がつくのが遅かったらアウトでした(笑)

> うちのRTもすっかり置物になってます
> たまにはオイルを回してやらなきゃいけませんね

バイクや自転車って、同時に転がせないですからねぇ。
両方伸ばそうと思ったら、ていじんさんのようにバイクに自転車を積んで200キロの遠方に行って、そこで100キロ200キロ自転車で走って帰ってくる、ってのがいいかも(^^)
寒くなっても暑くなってもたくさん走りましょう(^^)v

Kachi//

お見事

10万キロを越えるとゾロ目も難しくなしますからね~
よく逃さずに(笑)
私だったら逃していたでしょう
うちのRTもすっかり置物になってます
たまにはオイルを回してやらなきゃいけませんね

Re: タイトルなし

まーぼーさん、こんばんは。

> 1ゾロ、バッチリですね(^^)
> 通勤での出番が減った分距離は伸びなくなったけど、RT号にとってはツーリング専任のほうが嬉しい環境かもしれませんね。

それはいえますね~
なにしろ、片道14キロ前後の通勤では、エンジンにカーボンたまる一方だし、エンジン温まったと思ったらすぐ冷えるし、いいことないですものねぇ。
通勤はやっぱり自転車に任せないとね!

> 次のメモリアルoddは、123,456kmかな?

じつはですね。
その前にもう少し大事なメモリアルODOがあるんですよ(^^)
今の調子だと、GWくらいかなぁ、ちょっと想像してみてください(^^)
といって、そんな勿体ぶるものでもないんですけどね(^^;

Kachi//

1ゾロ、バッチリですね(^^)
通勤での出番が減った分距離は伸びなくなったけど、RT号にとってはツーリング専任のほうが嬉しい環境かもしれませんね。

次のメモリアルoddは、123,456kmかな?
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?