いよいよ乗鞍ヒルクライム

土曜日の朝、自転車を積み込んで自宅を出発。
20160828-01

ひるがの高原で唐揚げ食べて休憩。
20160828-02

お宿に着きました〜〜
20160828-03

さあ、明日はどうなる?
完走できるか!?

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

14144さん、連投ありがとうございます。

> kachiさん お邪魔します
> 14144です
>
> 乗鞍では 大変お世話に成りましたぁ~!
> お部屋も御一緒させて頂き 楽しく そして快適に過ごす事が出来ましたぁ~

いやあこちらこそ、本当にありがとうございました。
あと先になってしまいましたが、いただいたブドウアップルジュース、とってもおいしかったです(^^)

> 私も初めてのヒルクライムのレースでしたし レース自体も久々で・・・
> それでも 皆さんのお蔭でリラックスして 大会に臨めました(^^)

えっ、14144さん、初めてのヒルクライムレースなんですか?
まいりました(^^)
私も初めてですが、こうもタイムを離されると、日ごろの鍛錬の差が歴然ですねぇ。
来年は追い越されないように頑張らないと(^^;

> 来年も御一緒しましょう!
> 私も今回はレースから先にUPしました(^^)
> 続き楽しみにしています。

ありがとうございます。
ぜひご一緒させてください。
会社の休みのネゴシエーションをちゃんとしないと(^^)

30日午前0時に前夜祭を、1日にレース本番公開です(笑)

Kachi//

No title

kachiさん お邪魔します
14144です

乗鞍では 大変お世話に成りましたぁ~!
お部屋も御一緒させて頂き 楽しく そして快適に過ごす事が出来ましたぁ~

私も初めてのヒルクライムのレースでしたし レース自体も久々で・・・
それでも 皆さんのお蔭でリラックスして 大会に臨めました(^^)

来年も御一緒しましょう!
私も今回はレースから先にUPしました(^^)
続き楽しみにしています。

Re: No title

ぷんとさん、こんばんは。

> もうご帰宅されたころでしょう。レースの結果は?とか聞くのは野暮かな?

ご心配ありがとうございます。
昨日、レースのあと、13:30頃に向こうを出て、18:45頃に無事帰宅いたしました(^^)
体を思いきり使ったあとにも関わらず、330キロは意外とあっという間に走れました。
今日は全身筋肉痛ですけどね(^^;

> 無事怪我なく完走されたのでしょうか?

ハイ、おかげさまで落車もなく、無事完走いたしました。
ただ、戦績は尻から数えたほうが断然早いという(笑)
まだまだ鍛錬が足りませんねぇ。
来年は1時間縮めたい、と言えるほど長い時間をかけて上ってまいりました。
詳細は全編、後編で(笑)

Kachi//

Re: No title

yosiさん、こんばんは。

> 無事に
> 完走できましたかね~~(^。^)y-.。o○

ご心配いただいて恐縮です(^^)
ハイ、おかげさまで無事完走できましたよ~
詳細はまたまた明日から2回にわたってくどくど書かせていただきますので、お楽しみに(?)

Kachi//

Re: 乗鞍

ていじんさん、こんばんは。

> おはようございます、ていじんです
>
> 乗鞍ではお世話になりました
> いや~、楽しかったですね

こちらこそお世話になりました(^^)
ホント、楽しかったですねぇ~
前回のプレも楽しかったけど、こうして真剣に走るのも楽しい、なんといっても達成感が大きいですね(^^)

> 私は昨日7:00頃帰宅
> そして今日足には筋肉痛、でも多分登山の筋肉痛・・・

私も体中痛いですよ~
休みとっておいて正解でした(^^;
これで会社に行っても、たぶん仕事にならなかったかも(汗)

> 乗鞍記事、そして綺麗な写真楽しみにしてます
> 私は設定間違って、小さいサイズの写真しか撮れなかったんです・・・
> なのでKachiさんの写真が待ち遠しい(笑)

あら~
でもブログの画面に使うのであれば小さい写真でもOKではないでしょうか(^^)
私もていじんさんの記事楽しみにしているんですよ(^^)
私のほうは、今回は走るのに精いっぱいでしたので、写真は少なめかも(^^;

Kachi//

No title

もうご帰宅されたころでしょう。レースの結果は?とか聞くのは野暮かな?
無事怪我なく完走されたのでしょうか?

No title

無事に
完走できましたかね~~(^。^)y-.。o○

乗鞍

おはようございます、ていじんです

乗鞍ではお世話になりました
いや~、楽しかったですね

私は昨日7:00頃帰宅
そして今日足には筋肉痛、でも多分登山の筋肉痛・・・

乗鞍記事、そして綺麗な写真楽しみにしてます
私は設定間違って、小さいサイズの写真しか撮れなかったんです・・・
なのでKachiさんの写真が待ち遠しい(笑)
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?