乗鞍から帰りました!

さきほど、23:20頃に乗鞍から無事帰ってきました。
ていじんさん、TREKさん、14144さん、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ、しかしハードですねぇ。
私はまだまだ鍛錬が足りん!  ということがよくわかりました。
でも、こんな写真も撮っていただいたし、本当に楽しくて大満足のハードな1日でした。
ハプニングもあってどうなることかと思いましたが、こんな写真も撮っていただいたので、モチベーションもあがりました。

さあ、これから鍛錬しないと!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

TREKさん、こんにちは。

> お疲れ様でした~
> 初めてなのに無理やり連れまわしてすいませんでしたw
> 後半はちょっと回復したようでほっとしました

とんでもありません、いろいろお世話になってありがとうございました。
このコースはいきなりぶっつけ本番なんて無謀だということがよ~く分かりました。
連れていっていただいて本当によかったと思います。

> あそこまで登れたのは今までの練習の成果でしょうね
> 敢闘賞を差し上げますwww

完走できたのはTREKさんのマッサージのおかげですよ!
マッサージしていただいていなかったら、皆さんがいっしょに走っていてくださらなかったら、きっと2回目くらいの足つりで絶対にリタイヤしていたはずです(^^;
本当にありがとうございました。
敢闘賞だなんて、罰があたりますよ。
次にご一緒させていただくときは、皆さんの足を引っ張らないように頑張ります(^^)

> 私も初めて上ったときを思い出してました
> 足つるんですよね~
> 今日は動けないかと思いますがほんとお疲れ様でした

皆さんやっぱりそうなんですね、安心しました。
今日は、朝起きたときから、地面に打ち付けた左臀部の痛みがひどくなって、起き上がるのがしんどかった~
いまはだいぶましになりましたけど、椅子の立ち座りがおっくうですねぇ
もう一日お休みがほしいです(笑)

Kachi//

Re: 顔が・・

yosiさん、こんにちは。

> お疲れさまでした。
> とりあえず完走出来たようで
> 良かったですね。(^-^)
> 私は出来ませんが、
> ハードなんでしょうね~

ありがとうございます。
いやはや、もうきついというか無謀というか、超がつく初心者の私がいきなり挑戦するのがどれだけ無茶かということがわかりました(^^)
でも完走したときの達成感はすごかったし、何より50半ばにしてまだ頑張れると知ったことは大きな収穫でありました(^^)

> なんか顔が月光仮面ですが、
> 何か有りましたか?
> 転倒のコメントが・・( ̄▽ ̄;)

あはは、顔には金魚鉢をかぶせてあります(笑)
まあ大したことはないといえば大したことはない、見たらビビるかと言われたらビビるかも、という程度の転倒がありました(^^;
あ、こうやって平気な顔してコメント書いている私なので、ご心配には及びませんよ(^^)
いまとなっては笑い話です。

Kachi//

Re: お疲れ様でした!

ていじんさん、こんにちは。

> おはようございます、ていじんです
>
> 昨日は大変お世話になり、また楽しい時間ありがとうございました

いえ、こちらこそお世話になりました。
へばっている私の荷物を担いでいただいたり、落車した私の面倒を見ていただいたり、バックパックまでいただいちゃって、ありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしです。

> それにお体の方大事に至らずなによりです
> いや~、後ろから人のを見るとマジでドキドキ
> きっと14144さんも私のを見た時はこんな気持ちだったんですね(笑)

本人は意外と落車の瞬間をスローモーションのように覚えて冷静に見ているのですが、はたから見ているとやっぱりやばい! と思われるでしょうね、ご心配をおかけいたしました(^^;
今回は大事なかったから笑い話ですみましたけど、こういうのはないほうがいいですよね、注意力散漫でした。

> ところで足を攣りつつのヒルクライム
> なんか自分の最初のころを思い出しました
> 私の最初はロードで筑波山登れなくて、悔しい思いをした・・・
> それでもkachiさんは最後まで登頂、しかも撮影には足の痛みも気にしないのに脱帽
> さすがカメラ小僧(笑)


足がつった時はどうしようかと思いましたが、TREKさんのマッサージで復活しました。
まああとからあとから襲ってくるのには閉口しましたが、不思議ですねぇ、写真を撮るためにしゃがんだりするのはけっこう平気でした(笑) なぜでしょうね(^^;
カメラ小僧の血がそういうときだけ脚に回るのかな(笑)

> 今度は来月、本番にお会いできるの楽しみにしています♪

此方こそよろしくお願いいたします。
それまでにビンディングシューズ買って、トレーニングもしないといけませんね。
頑張ります(^^)

Kachi//

Re: No title

14144さん、こんばんは。

> Kachi さん お邪魔します
> 14144です
>
> 昨日は大変お世話に成りましたぁ~(^^)
> kachiさんを始め 皆さんのお蔭で これまでで一番楽しい ヒルクライムが出来ましたぁ~!ありがとうございます。

いえいえ~、こちらのほうこそお世話になりました(^^)
皆さんのおかげで、超がつく初心者の私でも無事に頂上まで上がることができました(^^)
ありがとうございました。

> 私も昨年 日光のいろは坂を登った時に 寝不足と疲れから 足を攣ってしまい・・・その後 
> 中禅寺湖まで 自転車に乗る事が出来ませんでしたぁ 半月山までの10k押して歩いたって言うねぇ~ 
> 更に前回の乗鞍でも・・・断念しましたしぃ~(^^;
>
> なので 攣っても攣っても 斜度で自転車に乗られた kachiさんを見て いやぁ~凄いなぁ~って(◎_◎;) 
> 私も頑張らないと~って刺激を受けましたぁ~!

これはもう、TREKさんに足をマッサージしていただいたり、皆さんの元気トークに背中を押していただいたおかげですよ(^^)
もし一人で走っていたら、2日目の足つりくらいでリタイヤして家に帰っていただろうと自信を持って言えます(^^;
やっぱり皆さんに引っ張っていただいたおかげです(^^)

> 8月のお休みは 全部山坂道のRideに当てようと思います(^^)
>
> けど・・・落車!大事に至らず・・・良かったです!(>_<)
> 暫くは 体を休めてゆっくりして下さい!

いやはや、たいしたことなかったと思っていたのに、今朝起きてみたら、左電部の痛みに輪がかかっておりまして、イスから立ち上がるのが大変(笑)
まあ日にち薬ですね。

本当にいろいろありがとうございました。
またご一緒させてください(^^)

Kachi//

No title

お疲れ様でした~
初めてなのに無理やり連れまわしてすいませんでしたw
後半はちょっと回復したようでほっとしました
あそこまで登れたのは今までの練習の成果でしょうね
敢闘賞を差し上げますwww

私も初めて上ったときを思い出してました
足つるんですよね~
今日は動けないかと思いますがほんとお疲れ様でした

顔が・・

お疲れさまでした。
とりあえず完走出来たようで
良かったですね。(^-^)
私は出来ませんが、
ハードなんでしょうね~

なんか顔が月光仮面ですが、
何か有りましたか?
転倒のコメントが・・( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした!

おはようございます、ていじんです

昨日は大変お世話になり、また楽しい時間ありがとうございました
それにお体の方大事に至らずなによりです
いや~、後ろから人のを見るとマジでドキドキ
きっと14144さんも私のを見た時はこんな気持ちだったんですね(笑)

ところで足を攣りつつのヒルクライム
なんか自分の最初のころを思い出しました
私の最初はロードで筑波山登れなくて、悔しい思いをした・・・
それでもkachiさんは最後まで登頂、しかも撮影には足の痛みも気にしないのに脱帽
さすがカメラ小僧(笑)

今度は来月、本番にお会いできるの楽しみにしています♪

No title

Kachi さん お邪魔します
14144です

昨日は大変お世話に成りましたぁ~(^^)

kachiさんを始め 皆さんのお蔭で これまでで一番楽しい ヒルクライムが出来ましたぁ~!ありがとうございます。

私も昨年 日光のいろは坂を登った時に 寝不足と疲れから 足を攣ってしまい・・・その後 中禅寺湖まで 自転車に乗る事が出来ませんでしたぁ 半月山までの10k押して歩いたって言うねぇ~ 更に前回の乗鞍でも・・・断念しましたしぃ~(^^;

なので 攣っても攣っても 斜度で自転車に乗られた kachiさんを見て いやぁ~凄いなぁ~って(◎_◎;) 私も頑張らないと~って刺激を受けましたぁ~!

8月のお休みは 全部山坂道のRideに当てようと思います(^^)

けど・・・落車!大事に至らず・・・良かったです!(>_<)
暫くは 体を休めてゆっくりして下さい!
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?