夫婦の休みが合った土曜日、お寺に行く前にランチ

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

なんだか最近は自転車に乗ったりしていて、バイクに乗るどころか、いじりもしていませんね。
原因はもう一つあって、これはいいことなんですが、休みが家内と合うと、きまって一緒に出かけるから。
11月の最後の土曜日も、久しぶりだし、せっかく京都に住んでいるんだからお寺も行こうか、と二人して出かけました。

行くところは前日の夜に決めていて、クルマで出かけました。
朝遅く、食事もしないで出たのでおなかがすいたってんで、まずは目的地近くのカフェでお食事、モーニングじゃなくてランチです。
20151208_01

着いたのは Tentation d'Ange(タンタシオン・ダンジュ)。
20151208_02

場所はここです。


ランチをお願いして待ちます。
飲み物とパンはセルフでおかわりができます。
20151208_03

そして出てきました、シチューのランチ。若いころだったらちょっと物足りないかもしれないけど、この歳になるとちょうどいい。女性に人気というのもわかる気がします。
20151208_04

この店はケーキだけではなく、パンやラスクも作っていて、当日はもう12月も目の前ということでクリスマスの飾り付けとともにデコレーションが可愛くされていろいろ並べられています。
20151208_05

すっかり体も温まったので、そろそろ目的地に行きましょうか。
20151208_06

続きます。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?