ちと遅いですが、ロードバイクのシェイクダウン

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

すでに完成から1週間以上が経過したロードバイクですが、毎日の通勤快速に活躍してくれています。
新しい自転車が来たらだいたいいつも写真を撮りに行くところがあります。
宝が池の公園。
ここで眺めて写真を撮ってニンマリするのが好きです。

全景。
20151029_01

コンポ。
20151029_02

ハンドル回り。
20151029_03

サドルとシートポスト。
ちょっとシートポストのカラーリングはフレームに合わなかったですね。まあ口径が合えばMTBについている黒字にホワイトレタリングのポストに変えちゃってもいいかなと思います。
20151029_04

乗り始めのころは、フロントはインナーで走っていましたが、今はアウターで走っていますよ。
20151029_05

20151029_06

そんな写真をとった後、岩倉周辺をポタリングしていると、30年近く前に京都にいたころによく行った『じゅんさい』というグリルを発見しました。
また行きたいなと思いながら場所が思い出せなかったのですが、偶然発見。こんど家内といっしょに来てみよう。
20151029_07

そのあと、京都工芸繊維大学の周辺を走ったりしながら...
20151029_08

シェイクダウンは終了~
20151029_09

こりゃRTの走行距離が伸びなくなるかもなぁ(^^;

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> 私はRTの走行距離がてきめんに減りました
> 重たいRTに乗るための足腰を鍛える目的もあったのですが
> ロードバイクの楽しさにはまってます、本末転倒ですね(笑)

いやあ、本末転倒というより、健康的でいいじゃないですか~(^^)
私も雨の天気予報の時以外は1週間ずっと自転車通勤です(笑)
夏と違って汗をかいてもあとがサラッとしているのであんまり苦になりませんしね~
周囲には汗のにおいを振りまいていて迷惑かもしれませんけど(^^;
私のRTは11月に車検なのですが、なんだか気合が入りません(笑)

でも、TREKさんとていじんさんのおかげで健康体に戻れそうです、ありがとうございます(^^)

Kachi//

Re: シェイクダウン

ていじんさん、こんばんは。

> おはようございます、ていじんです
>
> ロードバイク、シェイクダウンおめでとうございます

ありがとうございます。
ていじんさんがきれいにしてくださっていたフレームなので、本当に新車気分ですよ~
MTBと比べ物にならないくらい漕ぎが軽いのも感激です(^^)

> 中々の仕上がりで、大人のバイクという感じで素敵です
> これならフロントバック付けてクラッシック風に乗っても良いかも
>
> 流石です

流石じゃありませんが(笑) 私の年齢に合った色合いのバイクでありがたいことです。
フロントバッグもいいですね~
いろんなパターンを考えるのも楽しそう(^^)
今は通勤快速で会社まで40分弱で運んでくれているので、まずはこのまましばらく体を慣らしましょうか(^^)

Kachi//

No title

私はRTの走行距離がてきめんに減りました
重たいRTに乗るための足腰を鍛える目的もあったのですが
ロードバイクの楽しさにはまってます、本末転倒ですね(笑)

シェイクダウン

おはようございます、ていじんです

ロードバイク、シェイクダウンおめでとうございます
中々の仕上がりで、大人のバイクという感じで素敵です
これならフロントバック付けてクラッシック風に乗っても良いかも

流石です
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?