お祝いして帰ろうか

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

二日目の夕方。
家内の誕生日が近いので、息子がいる今のうちにいっしょにお祝いしよう、ということで、息子とケーキ屋さん Champetreに行ってきました。
20150819_01

さて、どんなケーキが買えたかな。

それから、家内が会社の人におみやげを買いたい、というので、とりはたのジャム工房に行ってきました。
20150819_02

きれいにしていますね~
20150819_03

20150819_04

素敵な店構えです。
20150819_05

ここでおいしそうなジャムをいくつかいただいてお宿に帰ります。
20150819_06

ミラちゃんとちょっとお遊びして...。
20150819_07

サプライズのバースデーケーキ。
ちょっと早かったけど、喜んでもらえました~
20150819_08

そんなことをしていたらあっという間に信州旅行も終わり。
20150819_09

たまにこうしたささやかな楽しみがあるから毎日のお仕事を頑張れるんですね~
この旅行が終わって、息子は東京へ、私たち夫婦はクルマに乗って二人と一匹で京都に帰ります。

帰りの高速道路のパーキングエリア。
私たちがとまった横に新しい Golf 7 GTIがとまりました。
20150819_10

Golf 7はいいですね。このハイパワーのGTIでも乗り心地は拙宅のGolf 5 Variantよりもずっといい。
20150819_11

今回はクルマの燃費も望外によかったのですが、それはまた別記事で(^^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

TREKさん、こんばんは。

> 奥様お誕生日おめでとうございます
> 楽しいことはあっという間に終わっちゃいますね

ありがとうございます(*^_^*)
そんなんですよ。
ホントにあっという間に過ぎちゃいますね〜(~_~;)
私は怠け者のところがあるのでよけいそう感じるのかもf^_^;

> 息子さんはそのままお帰りですか~さみしくなりますね
> ミラちゃんが探してるんじゃないですかw

家内は予想どおり、別れぎわは大泣きでした(^_^;)
私は本人が元気にみんなと仲良くやっていれば安心なので、まあ寂しくはありますけど、そんなにブルーじゃないんですf^_^;
ミラちゃんはパパ(私)がいればいいようで、息子が帰って来ればしっぽを振ってウレションしますけど、いなけりゃいないで平気みたいです(笑)
いいんだかどうだか複雑ですね(^_^;)

Kachi//

No title

奥様お誕生日おめでとうございます
楽しいことはあっという間に終わっちゃいますね
息子さんはそのままお帰りですか~さみしくなりますね
ミラちゃんが探してるんじゃないですかw

Re: ミラちゃん

かえる妻さん、こんばんは。

> ミラちゃ~ん。お元気そうで何より♪
> ミラちゃんは車中どんな感じでお過ごしですか?

ミラちゃん、元気ですよ~
もうね、朝私よりも早く起きて、『パパ起きて起きて』って顔をペロペロ、私が起きると庭に出る扉の前で開けるのを待っています(^^)
やっぱり山は気持ちいいみたいです。
クルマの中では、リアシートにお立ち台を作っておくと、その上でネンネしています(^^)
SAやPAに入ってスピードが落ちるとムクっと起き上がって『トイレに行く』って言います(笑)

> とりはたジャムおいしいですよね~!!
> 試食もできるから、楽しいし~♪

そうなんですよ~
お店の中も清潔だし、試食用の冷蔵庫が新設されていて、家族で喜んでいました(^^)
いまでもやっていると思いますけど、前回購入したときの空きビンを持っていくといくらか引いてくれたと思います。
まだやっているといいですね。
とにかくみんなおいしそうで、こんどは別の買おう、なんていつも思います(笑)

Kachi//

ミラちゃん

ミラちゃ~ん。お元気そうで何より♪
ミラちゃんは車中どんな感じでお過ごしですか?

とりはたジャムおいしいですよね~!!
試食もできるから、楽しいし~♪
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?