ロードバイクで久しぶりのミドルディスタンス 京北を回ってこよう

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先日の雨の乗鞍ヒルクライムで皆さんの力強い走りを見ていると、こりゃ年齢関係なく、俺も力をつけんといかん、という思いに駆られました。
そんなわけで、6月くらいから、会社から帰って食事のあと、可能な限り自転車に乗るようにしているのですが、いかんせん、夜だと時間と距離が稼げない。
やっぱり休みの日にがっつり走らないといかんのね、ということで、土曜日に走りに行くことにしました。

クソがつくほど暑いというのに、スタート時間は14:45。
玄関から自転車を出すだけで脈拍が100を超えているという... 大丈夫か?
ちなみに、温度計は28.1度をさしていますが、クーラーがきいている部屋から出したばかりなので、このあとすぐに33度を超えました(^^;
20170803_01

湿気が多い市内は走ってもあまり涼しくありません。最初から飛ばすともたないので、ゆっくりまったり、広沢の池まで来て休憩です。
20170803_02

続きを読む

Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?