Cycle Mode 2017に自走して行ってきました

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

そういえば今年のサイクルモードっていつやるんだろう、って思ってネットを検索してみると、3月4~5日に開催だと知って大慌て。
で、よく見ると、いつもはインテックス大阪で行われるのですが、今回は万博記念公園だそうです。
インテックス大阪だとバイクかクルマですが、万博記念公園だったらひょっとしたら自転車で行けるかも?
ということで、3月4日の土曜日、今年初めてのロングライドに出ました。
20170316_01

スマートフォンのGoogle Mapにナビをしてもらいながら、裏道を走ります。徒歩モードでナビしてもらっていると、最短距離を走れます。交通量の多い国道もまたぎます。
20170316_02

こんな川沿いの道も選んでくれるので、いいですね。
20170316_03

20170316_04

でもこんな道ばかりでなく、交通量の多いR171も全体の半分くらいの距離を走って、へろへろになりながら、ようやく太陽の塔が見えてきました。
20170316_05

モノレールの公園東口駅の周辺ではけっこうランニングをしている人がいます。
公園の中も走るのかな?
20170316_06

ということで、ようやく公園の駐輪場近くにまで到着しました。
20170316_07

40キロほどなので楽勝楽勝と思っていたのですが、途中、一部幹線道路のR171を走るとけっこう疲れました。
ここまでの走行ログはこんな感じ。


さて、Cycle Modeの特設駐輪場にエントリ。
さすが、高額な自転車で来る人がいることを考慮してか、厳重な受け渡し管理をしています。これなら安心。
20170316_08

会場をはいるとまず目につくのが SHIMANOのオフィシャルサポートカーの LEVORG。
20170316_09

こんな感じで高速道路を走っているワンボックスを見たことがありますが、あんなふうに斜めに積載していて風の影響って大丈夫なのかな?
20170316_10

こちらは LUIS GARNEAUのサポートカー(?)。こういうクルマは SUBARU率が高いですねぇ。
20170316_11

さて、では各ブースを回ってみましょう。
ということで、次回につづく(^^)
20170316_12

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Profile

Kachi

Author:Kachi
大好きなバイクや、最近気になる健康について書いていこうと思います。
肩の力を抜いていきましょう。

Calendar
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリックしていただけます?

FC2Blog Ranking

Latest Entries
Latest Comments
Categories (Expanded by clicking arrow)
Latest Trackback
Monthly Archives
Count
Now Watchin'
現在の閲覧者数:
Search Form
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Send mail

Name:
Your Address:
Title:
Body:

日本ブログ村
What's popular?